20240315_N/A

自分の制御が利かない。アクセル踏みまくってるのに全然動いてくれない。音。音。音。
耳が過敏になっている。壊れている。壊れている。直らない。努力できない。落ちていく。崩れていく。寄り掛かられたら足首が塵になってたおれちまいそうだ。指先や腕の感覚が抜けている。視線は人目を避けた部分にのみ注がれ、見たいものが見られない。気を遣われてどうしていいか分からない。終わりにしよう。もう終わりとしよう。離れてもいいですか。もう戻っていい?忘れてくれ。忘れ去られたい。過ぎ去ってなくなれ。

私に優しくしないでくれ。人間扱いされるのもおかしいと思う。もっとマシなネジを早く見つけてください。私はやっぱりもうだめなんです。伸びずりかえったゴムなんです。留めておけないゴムに価値はない。それと同じです。私は機能しなくなりこの場所に与える影響はマイナスに傾いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?