見出し画像

2023年LOG

こんにちは

2023年も終わりますね。
今年、投稿した記事を挟みながら振り返ろうと思います。

1月
ノロウイルス(牡蠣にあたった)で3日寝込む
初胃カメラ後、40℃の熱を出し、1週間寝込む。

2月
消防設備士乙6類、乙7類同時受験
(合格)

3月
危険物取扱者 乙4類受験
(合格)

4月
現場を落ち着いてきたので転職活動本格活動

電験2種1次対策を始める

5月
3年勤めた電気工事店を辞めた
1000PV達成

6月
転職してビルメンになった

7月
米粉パン試作開始

8月
電験2種1次試験を受けた
(機械、法規合格)
2000PV達成

9月
電験2種2次試験の対策を始める
初空撮

10月
電験2種2次対策の計算問題のできなさに嫌気がさす

11月
3000PV達成

12月
人生初 湯たんぽで低温やけど


まとめ
更新がひと月空いたり、毎日投稿したり、緩急激しいnoteだったかな。
あと、本厄のせいかケガが多い気がしたり。

まだ、来年のマンスリーを作ってないし、
家周りの掃除がまだです。
大急ぎで年越しの準備をします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えください。

#今年のふり返り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?