目替わり

メガ割だー!

例に漏れず今回も本気です。
数日前からそわそわとSNSなどで情報を集めつつ、手持ちのコスメやスキンケアとの兼ね合いを考えつつ、欲望のままに組んだスタメン、紹介したいと思います。心して聞け。
写真とかは無いです。


トップバッターを飾りますのは
AMUSE デューベルベットティント 
こちらは05 SEOULER のお色でございます。

マットなティントは正しく鬼に金棒、リップ塗り直すの面倒くさすぎる委員会が黙ってないよ。所属する身としてはかなり気になります。

スウォッチの画像を見た感じだと、かなりGUERLAINのマットリップに近い質感なのかなと思いました。楽しみです。

続いて2番手
Mamonde コットンヴェールパウダー

サラサラ〜だそうですので。そんなの当然欲しいです。ところでフェイスパウダーって最後までなかなか使い切れないですよね。私も今残りのライフがミリなパウダーが5億個くらいあります。

3番手
hince ニューデプスアイシャドウ
こちらはHonestyのカラーでございます。

くすんだピンクっぽいようなベージュのようなよく分からん色でとてもかわいい。洒落た色をしています。こちら友人にもあげたのですが、特に好評だったとかではないです。ただ気になってたので私の分も買います。
黙ってお揃いにするの、震える……ッ


そしておまけで安かったEGLIPSのチークとシェーディングがセットになったやつを買いました。最高。


第1弾は顔面全振りという感じだったので、第2弾はスキンケア用品を中心にしようかな〜どうしようかな〜という悩み、この時間が1番楽しいです。シカマスクをリピるか、新たな保湿系のほにゃほにゃに手を出すか、はたまたピーリング系か、楽しくてやめらんねえなあ! 
人生は素晴らしい。欲とともに生きていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?