失せ物

おみくじ引くと失せ物のところを必ず確認するタイプの人間です。大体低いところにあるって言われる。

今日はいい香りを嗅ぎたくなったので、前に買っていたhibiのお香をまた購入しました。
サンダルウッドの香りがめちゃくちゃ気に入ったのでそれのでかいやつと、レモングラスとティーツリーの小さいやつをひとつずつ。余裕が出てきた感じがして、うれしいです。

ただ今手元にはないので、手っ取り早くいい香りを嗅ぎたいと思いお気に入りの香水を、付けようと、思ったら、見当たらない。こう

なんで

しかも1番気に入ってるやつが!ない!どぼじで

香水を捜索すること30分、よくわからんポーチから発見されました。この家にポーチ多すぎ。でも捨てづらいのよポーチは。ポーチとハンドクリーム、頂き物率が高すぎるのよ。頂き物は、捨てられないのよ。

その間、飴3個といつ撮ったかわからないプリクラ、そして100円が見つかりました。一先ず今後はポーチとコートのポケットに物を入れっぱなしにしないことをここに誓います。

ちなみに、お気に入りの香水はThe different companyのアジャタイという香水です。レザーに合います。ぜひ。

失せ物、探すのは人間の性でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?