見出し画像

#1【ここでの私】〜楽しんで続けるために〜


こんにちは。namicoです

さて、本日は
【これからnoteに何を書いていくか】について
今の段階で考えていることを書き記していこうと思います

まず、私は思っていることを言葉にして伝えることが
あまり得意ではなく
こうして文字におこす方が考えていることを整理でき
本質的な部分を伝えられると気付いたんです


なので、ここでは

・私の内側
・日常で感じた些細なこと
・どこにも吐き出せないモヤモヤ
・なんでもない日常
・ちょっと照れくさい想い

などを主に文字にしていこうと思います

(( 自分の気持ちに素直に ))☜これが軸

需要ある、ないは考えない。関係ない。
(そもそも人様にお伝えできるような知識ない)


あとは、食べることが好きなので
美味しかったもの
美味しかったお店のことなども写真を添えて
ぼちぼちアップしようかと🍰☕️

気分屋なので、しばらくしたら変わってるかもしれません(笑)
それは私にもわからないけど
ずっと変わらないものも変化してくことも
どちらも素敵なことだと思うから、どっちだって良い^^

そんな感じですね、ゆるゆる更新していきます〜〜

では、また次の投稿で。

大好きなドーナツ両手に持ってご満悦な私(食いしん坊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?