見出し画像

Plinkさん1日店長ありがとうございました!


2023年12月15日金曜日、ののはら1日店長ありがとうございました!!💚🎀

久しぶりにみなさまにお会いできてとっても嬉しかったです🎶

オリシャン チェキ、乾杯 オリカク、手作りお菓子もたくさん食べていただけて、お歌も歌わせていただいて…🎤🎶

とっても美味しかった🍎🥂
オリジナルデザインでした!🩵


ごはん(チャーハン‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️えびちり🍤)やプレゼント🎁💐♨️🍾なども本当にありがとうございました!

チャーハン♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
全て有り難く頂戴いたしました🙇🤍


相変わらずどたばたになると全く動けなくなり申し訳なさすぎましたが、お話できて一緒に飲んだり食べたり歌ったりできて本当に嬉しかったです🎶

とてもあっという間で、夢だったのかな〜!?って思うくらい楽しかった( ᐪ ᐪ )✨
この思い出を胸に刻んでまた来週から人生がんばれそうです。素敵な人たちに出会えたこと、本当に感謝だ…。

40〜50年後ももっとあとでも誰ひとりとして忘れないと思うので、わたしのことも忘れないでいてくれたらうれしいなと思います☺️
一般人わがまま野郎20代前半独身女性でごめんね^_^

改めて来てくださったお久しぶりな皆様、チルドレンなかわいこちゃんたち(もう半年なんだねはやいね応援してるよずっと😭🤍)
そして一日店長をさせていただいたPlinkさん、当日たくさんご協力いただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!✨

今のところ最後の一日店長イベントだったと思っています!が、またやってほしい会いたいという声があったらいつでも開催するので!!
さみしくなったら教えてね。

それではまたいつか🫶🩵


2023.12.15 野々原ねむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?