見出し画像

梅雨が明けない

毎年本当に梅雨が苦手で、もうこればっかりはどうしようもないなと思ってたんだけど今年はまあまあ勝ち越してる方かな。今日はゲホゲホ咳しながらも等々力渓谷お散歩してきた。すごく良かった〜マイナスイオン〜〜
再来週にはもうフジロックか。はやいもんだな。去年の今頃のことよーく覚えてる。酷いもんだったな、今思うと。
最近は重要な友人の結婚式が立て続けにあったり、妙齢になってきたことを実感する。なんでも出来る、どんな未来でも選べると未だに思ってるけど、なにかを選ぶってことは何かを選ばないってことなんだよなあ。いつだって今しか選べない、それは多分これからもそうなんだろう。これまでだってずっとそうしてきたんだから。

最近みたすばらしかったもの

kakkmaddafakka

ハイパーたのしみにしてた。ついに来日してくれた。もう、最初から最後まで全力で楽しかった。楽しいって気持ちだけ残るライブだった。こんっなに楽しくて無敵なもの、みんなに知ってもらいたいって思った。どしゃ降りの日だったけど、全然関係なかった。こんな人たちと同じ時代に同じ音楽で楽しくなれて最高だなって本気で思った。

mellow fellow

甘くて、なのにずしっとしてるのは彼の体幹のおかげなのかなって思った笑。こんなに気持ちよくなれるなんて思わなかった、正直期待以上だった。センスがいいんだろうな。すなおに出てくるそのままのリズムがセンス良いんだもん。何かを真似てるわけじゃない、彼のありのままがたまたま流行りにピッタリきてる感じ。。ずるいなあ。。
やさしくて心地いい、アジアの温暖さがあった。ジトッとしててもそれが気持ちよくなっちゃう。ありがたかった、好きな時にmellow fellowのライブにふら〜っと行けたらいいのにって思った。

iPhone変えた時にデータが全部飛んじゃったからこれしかなかった。でも心配いらない。素敵なシーンはいっぱい覚えてる。素敵なシーンはいっぱいあった。ほんっとにいっぱいあったしいっぱいある。

なつやすみは大阪に行くんだ〜!この前みたく弾丸お見舞い旅行じゃなくて、しっかり遊ぶためにいくのだ。
心身ともに健康でいたい。たまに祈る。好きな人の寝顔が大好きだ。

#dairy #music #洋楽 #ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?