見出し画像

影響を与えあう

恋人でも友人でも、近くにいる人とは影響を与えあっているよなあ。音楽みたいな感じ。ああ好きだなぁと思う感覚の裏には必ず共感や共鳴があるなと思ってるんだけど、まさにそんな感じ。
誰かと一緒にいると、相手と自分の共鳴している部分が増長していくものなのかなあ。そしてそれは実時間に伴う気がする。どうりで最近は安定して落ち着いていて、ネガティブの欠片も悪い予感の欠片もない。これってすごい。というか自分の周辺人物とは確実に共鳴ポイントがあるよな。好んで一緒にいる人達に限っての話だけど。

今日友人と「10年後に37歳なんて若すぎる、大人長すぎる」という話をした。本当にそう思う。これからどんな10年を過ごすことになるのか、想像もつかないけど37歳の私には、ちょっといい感じに広くて小綺麗なマンションに住んでいてほしいな。ペットはいない。男がいる。

5月見たいいもの

木(KI)

また見てきた。毎月木のライブをみているけど、この日はとってもよかった…着実に育っている感覚がある。まだまだ見届けていたいと素直に思う。

Phum Viphurit

プムくんってぽかぽか陽射しの中干してた洗濯物みたい。ほっこり安心なごきげん。はじめて聴いた頃よりも断然好きな感じになってるなー。

5月はあとyellow days 2日間みるのと、グリーンルームのフィッシュボーンの様子だけ見にいきたいなあって思ってる。Tom mischの日は友人の結婚式で、翌月曜の単独はちょっと仕事などこわくてチケット取ってないんだよね。今月はおとなしい。

私としたことが毎日外食をしているし、すこし生活を見直そうかなと思っているタイミング。今日は久しぶりに1人で家に帰っているし、そら豆を焼こう。焼きたい〜。

今年の梅雨は明るく乗り切れそう。ぼくのなつやすみやるんだ〜!

#日記 #diary #music #洋楽 #邦楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?