見出し画像

ブログお久し振りでございます。

わざわざクリックしてまで
観に来て頂いて
恐悦至極で御座います。。

note初めての投稿なので
簡単に自己紹介を。

「NEED MORE PARADOX」というバンドで
Vocalをしていまして、主に
作詞、作曲、歌を唄わせてもらってます
TATSUYAと申しますm(__)m

バンド名は通称"ニーモア"です。


どんな感じかは観て感じてもらうのが1番早いので
気になって下さった方はどうぞ😌⬇︎


なんで久しぶりかってゆーと
以前やってたんですよ、ブログ。

やめてから…7、8年は経ったと思うな〜

割と丁寧に、そして真摯に
向き合ってたつもりでした。笑


ふと、思うことがあって
再開することにしたんだけどさ

それはおいおい
たっぷり時間をかけて綴っていきます(^_-)

先ずはゆる〜く

精度ややり方も昔の比じゃないくらい
精巧かつ見やすくなってるから
最初は慣れていかんとね💧

そんな感じで
再開初日のブログは終わりにしよーかな😁

6月は毎日投稿が目標

慣れる為には質より圧倒的量が
最初は肝心👍


ではまた明日✨

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?