見出し画像

【体験記】韓国のNIKEでカスタマイズしてきました✔︎✔︎✔︎

こんばんは。

NIKEでカスタマイズした件について、質問をもらうことが多かったのでまとめようと思います!

訪れたのはこちらのNIKE 江南フラッグシップストア

こちらの3階でNIKE BY YOU(カスタマイズ)が可能です。

当日予約しました

17:30頃に予約なしで行ったところ、18:30に空きがあったので名前を書いてウェイティング。

30分の枠でカスタマイズを決めて、その後10分後には完成して受け取り、の流れでした!

めちゃくちゃ悩んでスタッフさんも巻き込む
ハングルのが可愛い

Tシャツ(白・黒) 各 S/M/L/XL   35,000KRW
キャップ 25,000KRW    他、ありました。
カスタマイズは、大きさによって各5,000〜1,500KRW。MAX3つくらいがおすすめとのことでした。
ウェアの他にも、シューズのカスタマイズもありました!

30分悩みに悩んで、出来上がりはこちらです。

結局ベーシックが使える、ということで。笑

平日だったこともあり比較的空いていて、開始から受け取りまで、約1時間で体験できました!
カスタマイズに悩んでるとスタッフさんが親切にアドバイスしてくれました。

ウェアもシューズも可愛かったので、江南に行ったらNIKEでぜひカスタマイズ体験してみてください✔︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?