見出し画像

TRUMPシリーズ ヴェラキッカ

「美弥るりかさんが出る」以外の情報ゼロで
観劇した舞台『ヴェラキッカ』。

めちゃくちゃよすぎて
ちょっとほんとありがとうございます。

美弥さんが美弥さんで、美弥さんであるからこそ完成した世界というか、私のすきな美弥さんの魅力を遺憾なく最大限に発揮しつつ、あたらしい表情も見せてくれて泣く。(早口)

見事私のすきな美弥さんのTOP3に食い込みましたおめでとうございます。
(1位スウィートハート/2位ノラ・ウェラキッカ/3位ヴィロンスキー)

美弥さんのファッションショーですか?
ってくらい衣装が豪華。

美弥さんのサヨナラショーですか?
ってくらい歌って踊って流し目で妖しい。

だけじゃなくて。
序盤はセリフの要所要所に出てくる特殊な単語(繭期とか)がわからなくてついていけるか不安だったけど、きちんとセリフや歌詞の中で説明が入るから(しかも説明くさくなく、いいあんばいに)前情報なくてもまったく問題なし。

「吸血種と人間が共存する社会」という世界観にリアリティを感じさせる、美弥さんを筆頭にしたキャストの美しさや脆さや儚さ。お芝居として好きなんですけど。は。音楽もかっこよかった。すきです。ありがとう。しかも宝塚的キスシーン。愛。

私も繭期の彼らに混ざってノラを愛したい。

大阪公演は初日からずっと中止で結局3公演しかできなかったのが悔やまれるけど、それでもこんな状況の中で幕が上がってよかった。ありがとうございます、ブルーレイ買います。(宝塚のスピードに慣れすぎてブルーレイの発送めちゃくちゃ先やんと思いました、麻痺してきた)

現在8Kオペラグラス配信、みます。
迷ってる人は見たほうがいいですよ。

視聴期間:
2月11日(祝・金)正午〜2月15日(火)23:59
価格:4,900円(税込)

#TRUMPシリーズ  #ヴェラキッカ #美弥るりか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?