見出し画像

会社員兼イラストレーターの自己紹介🌷

こんにちは!おももです。
今更なのですが自己紹介をしようと思います。

🌷基本情報

Name:おもも
Age:24(R3.11/現在)

🌷現在

会社員としてシステムエンジニアをしながら、SKIMAというサイトでイラストのご依頼を有償でお受けしています。
なので会社員兼イラストレーターと名乗らせてください!

🌷経歴

・高校は美術コースのある学校に進学。
コピックや水彩を使ってアナログのイラスト制作が主でした。
・卒業後は都内のデザイン系の専門学校に進学し、引き続きアナログ、デジタルのイラストを学びながら広告やポスターなどのデザインの授業も受けて来ました。
・専門学校卒業後はデザイン会社に就職。チラシ、WEBデザイン、カタログ雑誌など様々な業務に携わりました。
2年間デザイン業を経験した後、自分の時間を確保してイラスト制作に力を入れたいと思い現在の会社に転職しました!

🌷好きなこと、得意なこと

絵を描く以外の好きな事…ファッション、ヘアアレンジ、コスメ、インテリア、雑貨屋さん巡り、料理、ボディメイクなど。
キャラクターイラストの他、お洋服あや食べ物のイラストを描く事も大好きです!基本的には明るく、ハッピーで可愛いイラストを制作しています♪
作業するのに使用するソフトは、ClipStudio、Illustrator CS6です。
デザイン会社に勤めていましたので、イラレ、フォトショも扱えます。
私の作品が気になる方は他記事やpixivをみていただけると嬉しいです!

絵描き脳なので絵のことばかり話してしまいがちですが…
その他の趣味(美容やインテリア、料理など!)についても積極的に発信、情報収集していきます!
よろしくお願いいたします(-:🌷

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?