見出し画像

ロッコーデーキャンプ

ほんまは三連休全部書こうとおもてたけど力尽きたのでロッコーデーキャンプの感想のみしかも締め方雑やけどご勘弁

9月16日
ロッコーデーキャンプが2021年ぶりに開催とのことで六甲山へ。

2021の看板
2ステージだった(2021)
芝生でくつろいでたら芝生にセッティングしはじめたKINGBROTHERS(2021)
焚き火で今村モータース(2021)

前回来た時はまだまだいろいろ感染症対策ややこしいときで制約いろいろあったけど気持ちよく一日過ごせて楽しかったし、とにかくロケーションがよくてくつろぎまくってて、良い思い出として残ってたからまた行けるのを楽しみにしてた。

2023タイムテーブル
50/50's

オープンスタートたっぷりあるわ、と思って準備のんびりした結果ギリギリスタート間に合わず到着した時には50/50'sが始まってたすまぬ。ハイボールいただきながら早速探検。

天国への階段
景色良すぎ
すばらしきパノラマ

前回は気づかなかった653cafe裏にある階段を発見し、のぼると超絶景。やばぁ。これは夜景今回こっちからみたいぞこれは。

みれました。六甲の夜景最高

キャンプ椅子も設置してもらえててうまいもんくってお酒飲んでええ音楽浴びて贅沢な時間空間やったー。ロックンロール目当てで行ったけどジャズもすごい気持ちよかった。

箇条書きで思い出
・鮎とたませんうまかった
・ステージの裏の方にあったビニールハウス気になったけど行く方法なかった
・ブランコたのしかった
・50回転ズトラブル続きやったけどアコースティック聴けて嬉しかった
・ニートがついてきてたジョニパンに楽器全部預けてウロウロし始めたんほんま笑った
・前回のMr.PANが写真撮ってた耳塞いでた子が伊香さんのお子ちゃまときいてめっちゃ笑った
・マーヤさんの「スピードが上がれば星もでてくる!!」ってトンデモ理論笑った

なんせ楽しかった。
今度あったら友達家族さそってみよう。

ブランコ。立ち漕ぎこわかった
展望台からステージ方面
もはやジョニパン
スタートはタープ下
終わりは星空の下

星空期待してたけど夜景が明るすぎてあんまりわからんかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?