見出し画像

ただの空きっ腹に酒ファンの今の気持ち

いよいよ空きっ腹が休止前ラストライブになるクアトロインザハウスが近づいてきた。
初めて空きっ腹を見て衝撃をうけた梅田クアトロで、しばらく休みに入る前の空きっ腹を見ることになるなんて思いもよらんかった。
休止発表された日は涙がとまらんくて、でもメンバーからのコメントを見て気の済むまでゆっくり休んでほしいし、またかっこいい楽曲と楽しいライブみせてほしいから勝手にずっと待ってるしと心から思って、休止決まってからのライブも変わらず楽しくて、困ったもんだった。
飛んでしまったライブも発表からずっとめっちゃ楽しみにしてたから実現されなかったのがほんま悔しくて4月末はほんま荒んでた。

正直なところ、新曲がなくたってcutもほんまに映像作品として最高だったし、新しいアレンジもかっこいいし、今までの楽曲もいつも通りいつも以上のライブも大好きなことに変わりないからライブやり続けてくれないかな、って毎回ライブ終わりに思ってしまう。これはもうほんまにもうただの自分のわがままだし、本人たちが今はそうすべきでないと判断したんだろからもうこれ以上なにも言えることもない。それに休止決まってからの対バンみてたら、空きっ腹がこのまま無くなるなんて誰も微塵も思ってなくて、それがなんか安心して待てるんだけども、やっぱりその日その日が楽しすぎて、やっぱライブは続けません?って気持ちになって寝る前には大抵複雑な気持ちになったりして不安定かよ。笑

とりあえず当日はめっちゃはしゃぐことだけは間違いない。その後の気持ちは想像できんし、今はええや。

今後変わるかもしれない忘れてしまうかもしれない今の気持ちをとりあえず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?