気が乗れば再開

コロナ治った投稿を最後に放置してました。
理由的には仕事がフルタイムに戻ったりライブもいっぱい開催されるようになってそっちに時間費やしたり年明けから引っ越して一人暮らししたりとかいろいろあるように見えてシンプルに文章書きたい欲がひと段落したのかもですね。
今日も気まぐれに開いてみただけなので今後続くかどうかはわからんですが、またツラツラと書いたり書かなかったりします。

京丹後BEATCAMP行きまして、まーー楽しかったんですが、楽しすぎてはしゃぎすぎて酒にやられましてちょくちょく「大丈夫?」って優しい方々にご心配をかけまして、いかんなぁとなったのでひっそりここに残しとこうかと。

トッパーモーテルズからやばかった。楽しかった。青空の下のモーテルズもまたよいな。

ノーマニーはじまりやしブーガルーあるしかなり好きなセトリ。やけどめでたい席にはパレードでしょ!って「パレードやってやー!」って騒ぎ立て(すでに酔ってましたすんません)出てきてくれたと思ったらアホか。パレードやってやー!!笑
ここでワンマンやるって言ったのいつまでも覚えてるんで、今から楽しみですね。できればコテージ付きのチケットも売ってもらって心置きなく飲みたい。(こりない)

50回転ズ。S!A!TUR!DAY!!NOON!!!
これまた楽しかったし気持ちえかった。

KiNGONS
ヤバかったwライブ中に車が走るとおもろいw
見上げた青空バックのBeeBeeが良すぎた。

なんか太陽もでっかいな。
まさに狂乱って感じやった。

NEATBEATS
騒音寺
楽しかったんです。けどこの時既にヘロヘロしてて細かいこと残ってない…もったいないことしてる…
黒いジャンパーこの辺には売ってない、と
父ちゃん母ちゃんごめんなさい、は
しっかり聞こえてた。

ほんでいよいよKINGBROTHERS
焚き火台が燃え盛ってたり(マーヤさんが薪くべろ!言うてたな)


Panさんがまた子供とKING撮ってたり
なんかしらんけどボール飛んできたり
ゾニーさんのとこにどんどんお酒置いてかれたり
最高にカオスで楽しい空間やった
マーヤさんに「座ってんな!」って言われたけどヘロヘロダメでした。でもたまらんかった。最後マッハクラブだったので思わず立ち上がりグッと前行っちゃった。

でも基本はケイゾウさんかっこよすぎて見惚れてました。ええ。


合間も出演者とすれ違いまくったり、 DJOZMAが流れたり(半田さんバスミやってた)マツケンサンバ流れたり(半田さんなべさんにむかって踊ってた)帰りのバスが出る前に283様乗ってきて一言くれたり、次の日のR&R Expressでニートがコテージの話してくれたりヘロヘロだったにもかかわらずほんまに楽しかった。次はご飯もちゃんと食べよう。

R&R ExpressのKING終わりにセトリ撮ったけど、よく見たらBEATCAMPのセトリやがな、の画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?