見出し画像

死神

おはよう😸私は今檻の中(病院)にいます!何故かというと5階から飛び降りて足と腕の骨+顎の骨を折ったからです!そうです。飛び降りました。

んー、なんというか"死にたかったから"とかじゃないけど今日だな〜と何となく思ったからです。死にたい理由なんていくらでもあります。それでなんとなく飛び降りたら高さが足りず、未遂☆で終わりです。地獄です。この世界はいつまで経っても地獄。私は何回も自殺未遂をします。何回でもしてやります。そしていつか成功させます。この世界に飽き飽きしているのです。私の大好きだったゆなちゃんもきっと同じ感情だったと思います。

飛び降りる時、シラフだったけど(薬使うと謎行動するから)何故だか怖くありませんでした。不安や恐怖は一切なく、なんだかワクワクしてたまらなくなりました。死への期待があったからでしょうか。この世に絶望していたからでしょうか。生き地獄に気づいてしまったからでしょうか。まぁ未遂で終わったので退院したら階数を上げて、もう一度飛びます。鳥になりたいと思います。飛ぶ鳥TOBUTORI🌈🧠🌈🧠🌈
記憶がありません。飛び降りてからの記憶がないやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいと思ってたけど普通に気絶してただけ︎^_^←(普通にパニ症出る)頭痛いし左耳聞こえないし今はもうないけど目覚めた時身体中燃えてるんかってくらい暑かったこれは普通に脚の脂肪吸引のDTより辛かった指はちょっとだけ動くから音声じゃなくても文字は打てるようになった。

この世を一生憎みます。死に損なった自分のことはもっと憎んでます。呪い殺してやりたいくらい。呪術でも学んどきます。神様が天地をつくり、動植物をつくり、そして最後に人間。死神。神は死んだ。もう宗教入ろっかな。

おしまい❤︎(病院暇すぎるご飯不味い帰りたい隣の人いびきバケモン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?