うちの執事が言うことにはメモ

■食事中にパンをハンカチにくるんでるとこと、パーティーの帰りに車の中でいたずらそうにメガネちょっとずらしてクイッて戻す所がれんれんでかわいい。あといつもオレンジジュースな花穎さまかわいい🥰

■花頴「一時の供給ではなく雇用を増やせばいいということだな😏」衣更月「は?」何回見ても衣更月さんご主人さまに向かって「は?」って😂😂ってなる。
あとパーティで花穎がリサが倒れたとこに駆けつけたら女雛川くん来て、花穎「リサさんが😨😨」って言ったら間髪いれずに「まさか君がそんなことをするなんて」って言うの決めつけるの早っっ!!!って😂お前やーん!!!笑

■パーティでいっぱい名刺もらってトイレで広げて「つっかれたー!もう帰りたーい😫」ってなってるれんれんはホスト🙆‍♀️

■「リサ、やったのはどっちだ?」←赤目さま優しい😢💓「思い出したんだよな?」←やっぱり優しい😢😢💓「衣更月っち、リサの代わりにさんきゅーッ!!!」気さく😭😭😭💓

■雪倉の子どもたちと衣更月の3人で絵をとりかえてるシーンすき。笑ってる衣更月さん見るとほっとする🥰

■「お前にはこのケーキはどんな風に見える?」って聞いたあと花穎に褒められて、「褒められたってことだよな、、」みたいな台詞のあと「どーぞっ」ってする赤目さまはめちゃめちゃかわいい🥰過去のことひっくるめた上で、でも褒められたのは純粋に嬉しそうに見えて(;_;)
あと「きさらぎっちもクールでゆーしゅーそうに見えるけどね〜」のセリフもなんかすき☺️
でもそのあと帰るときにアフターザレインの絵を見てる時は憎しみがこもってて😭😭😭🙆‍♀️「退屈な絵だと思っただけさ…」の神宮寺くんの目😭😭😭

■「お前は料理もできるのか?」「執事の嗜みでございます☺️」の2人微笑みあっていい感じだな~!かわいいな~ってなる🙆‍♀️🙆‍♀️💓

■衣更月がこまじの所に行ったあと、花穎が窓際に行って外見るとこまではすごくいい表情で(..◜ᴗ◝..)って見れてるのに、ぺろが咥えてるネクタイ見つけて😨!!!ってなっちゃうから、「見ちゃだめ〜〜😭」って😭

■「贋作を指摘したことに気づいても俺にしたことは思い出せないんだな!!」の後、「子どもの頃からお前を憎み続けていたのは俺なんだよ」でキッって睨んで、神宮寺くんを半周するみたいに?撮ってる感じがすごく好きだった

■その後、子ども時代の回想シーンが始まるんだけど、この長回しのシーンは神宮寺くんがいろんな雑誌で撮影前とにかく緊張して共演者とも喋れなくてご飯食べれなかったり、セリフが直前に足されたとか、いろいろ語ってくれてたから、初めてのときはこっちもすごく緊張して見てしまって。でも神宮寺くんの演技すごくよかった。。

■「いつまで苦しめれば気がすむんだよ!!!もうこんな絵見たくないんだよ!!!(ガシャーン!!)」のところの神宮寺くんの演技は何度見てもすごく好きで、胸がぎゅっ!って切なくなる😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?