見出し画像

オシム元監督追悼試合

もう1週間以上前になりましたが追悼試合見に行きました。
私は2013年から見に行き始めているのでオシム元監督の時代を知らないんですが(ニュースで見てた程度)ミーハー根性的なものを発揮して…笑

こういう、お楽しみ要素の試合をほとんど見たことなかったんですがなんかこう…勝ち負け割とどうでもいい試合ってまた別の面白さですね笑。楽しかったです。
ミーハー根性で見てみたかった選手も見られたし、雨が降ってしまったのはちょっと残念でしたが(とは言え結構降っていたのが試合やってる間だけみたいな感じで涙雨といえばそんな感じですね)
試合自体はなんかこう…こんなに入らないことってある…??(オシムジェフ)って感じで…本当に入らなかったな…ほんのり胃が痛くなる感じありますね…笑
選手の皆様は本当に寒い中お疲れ様でした。楽しかったです。
雨降ってきて客席の前の方の人々がカッパ着てたのを見て思ったんですがジェフサポ意外だとフロサポさんが多かったですかね。中村憲剛選手最後の方めちゃくちゃ突撃してるシーンあって笑いました。このシーン見て、中村憲剛選手のゴールパフォーマンス見たい(でじっち的ミーハー)からゴールしてくれないかなって思ってたんですが…残念!

あと入場者数9400オーバーで今年イチでしたね…。リーグ戦頑張れ…。

さて美味しいやつは。

塩焼きそば!
今年いちばんの入場者数なのに屋台村がなかったので中が激混みだった…。どこか空いてないかと思って一周してどこも同じようなもんだなってなってしらす丼目当てで並んだら売り切れてしまったのでこちらに。これも売り切れなくてよかった!塩焼きそば久しぶりに食べると美味しいな〜!いつもはソースなんで…ご馳走様でした😋

さて、感想アップもダラダラしているうちに選手の更新のお知らせや公式サイトで鈴木GMのインタビューなど出ましたが。インタビュー拝見しましたが。が。
わたし程度がみてもあー、はい、あ、へえ…はぁ…ははあ……みたいな、こう…質問がいい感じだったので回答が余計にこう…いや、まあいいんですけど…ツッコミどころ多かったな……て言う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?