見出し画像

vs山形

●2-3
さ、寒かったな〜…………………。
山形さんにはあんまり勝てないというのはなんとなく知ってたんですが、が!
前半に先制したからなんとなく期待しましたよね…スン
前半はそこそこ攻められてたなって思っていて、だからなんとか前半中に2点目ほしいなって思ってたんですけどね……。ウーム。
後半は完全に対策されちゃったなって感じになりましたね。前半はそこそこ繋がってたボールが全然繋がらなくなってしまったしロストも多かった。と言うか前々からあんまり繋ぐのがうまいチームではないと思っていて、いやでも選手も監督もコーチも入れ替わってんだからいつまでもそんなことないでしょとも思うんですけどやっぱいつ見てもあんまり上手くない気がして、アレなんだろうな…不思議…。
通らなくても繋ぐことにこだわってたように見えたんで、もうなんかそういう時は別の打開策が欲しい。戦術担当の人お頼もうします…。
あとなんか、なんで一番後ろまで戻すんだ…昨日はなんとなくバックパスと言うよりそういう決まりで戻してるのかなって思ったんですけども、繋ぐのうまくないのに後ろから始めるのリスクでは…。
当日はそこそこ雨降っててスリッピーで滑らなかったらチャンスだったなってところも2,3回はあったかなと思ってますが、足元悪いのは相手も一緒ですしネ。
しかし3失点目は余計だったな〜〜。私北側にいたのでよく見えてなかったんですが、よく見えてないなりになんか割と簡単に決められてしまった感じに見えてて、ハイライト見て、あ〜……ってなりましたが、開いちゃったゴールにブロックしに行こうという人が一人しか…いないのは…。日高選手だったかと思いますが、ちょっと背が足りないな……手前にいた田口選手はなんでホームラン見送るみたいな体勢だったのか。まじで3失点目はだめの塊だった…。
その後2点目が入りましたが、せっかく新加入の横山選手が決めたのに喜んでる暇もなくジェフ三唱も出来ず…。でもダメなりにダメ押し3点目取られてそのまましょんぼり終わるんじゃなくて一矢報いたところは良かったかなと思います。良かった探し。
いやでもこの2点目がもう2,3分早く着てたら展開違ったなって思ってしまいますよね〜。シュート結構あって枠内多めだったのにことごとくGK正面ばっかりだったしシュートももうちょっとこう……。
初戦躓くの割と多いチームかなって思いますけど、ちゃんと糧にして次節は勝利をお願いしたい。そして横山選手に恩返しの連続得点もお願いいたします!


美味しい奴。

米沢牛コロッケ!

ちょうど揚げたてが来たぞ〜!!柔らかくてとろとろのコロッケ美味しゅうございました!他のものが売り切れてたのが残念だった……いやまあ行列案件だったろうし残当。チーズ入りメンチ食べたかったな〜!
入場者数1万越すと早め行動しないとスタグル食べるのがむずかしくなる……。このくらい入るのが常態だった頃を忘れてるので去年後半辺りからアッアッてなってます笑。

まーしかしマジで寒かった!負けたから余計に寒かった!前日も翌日も暖かでクソ……なんでや……ってなりましたよね…ハハッ。次節は暖かいといいなあ……(というか仕事の進捗によって行けるかどうかが微妙な塩梅になってるので死ぬ気で仕事進めます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?