見出し画像

vs東京v

FW 新井一耀!!!!!って感じの本日!いやーちょっとハットトリックを期待しましたよね…笑。
ほんのり危ない感じの立ち上がりでしたが早い段階で得点できてちょっと余裕が出ましたかね…?私は早い段階の得点はあってなきが如しと思ってるんですが(この一点を大事にしないといけないと思うと危うくなりそうな気がするので)しかしPKも弾かれたかと思いましたけど勢いで押せてこれは…悪くないぞ…!?という感じ。
割と押し込まれてる時間も長いかなと思いましたが、結構手堅く守っていたかなと。
しかし2-0は危険なスコアという話も聞きますし、若干のドキドキを抱えつつ…。
後半立ち上がり早々に追加点来てこの辺りでようやく今日は大丈夫かもしれないと思えました。一点くらい失点するかな…と思ったりもしてたんですが、なんだかんだ途中しょんパス(しょうもないパスのこと)もありましたけど本人が挽回したりしてましたしいいぞいいぞと時間は過ぎ去り(もう一点ほしいなと思いつつ)ATに入って、5分はなげーな!?後もうちょっと!!!と思ってたところで……。
向こう側のゴール付近の出来事だったので(北側のホームコーナーに居ました)何があったのか全然わからなかったんですが、どついたらしいところは見えてた。キレて暴力をふるうのは全くダメですね。レッドカードは妥当かと思います。新井章太選手はもうちょっとチームのことを考えて欲しい。あと3,4分で終わった試合だったんですよ……。
それとは別に、頭蹴られてる?らしいなら相手の選手にイエローでもカードが出るべきだったのではとも思います。単純に危険なプレーですし、わざとかそうでないかは関係なく危ないかどうかで判断されるべき。
その後急造GKが誰だかわかってないまま試合再開されたんですが、パンチングで弾いたところとかちょっと湧きましたね…笑。例にもれず私もついおお…と声が出てしまいました。(声出しは禁止ですよ)
ここでの失点はもうしょうが無いと思う。ここの失点の責任は新井章太選手にあるかな…。自分の退場でどうなるかは考えるべきだった。あなたが居ればクリーンシートで終われたかもしれない試合だった。選手の細かい年齢わかってないんですが、ピッチ上(のジェフの選手)で一番年上なのでは…?
松原選手はとても歯がゆかったろうなあ…新井章太選手が揉めだした時すぐにアップ始めてたのを見てたんですが、割とすぐコーチ?に声かけられてアップやめてて、まあ交代人員使い切ってるしな…と思いつつ見てたんですが、あれ呼ばれてたのユニフォーム貸出に向けてだったのかな。最初急造GKは新井章太選手のユニフォーム着てるのかと思ってたんですけど後でアップされてるお写真など見たら背番号31でした。
急造GKチャンミンギュ選手大変お疲れ様でした!!試合後のコメント見たらどうやら初めてではないらしいという所にちょっと笑った笑
いやーでもここはあとは守るだけだったしだいぶ足が止まってきてたソロモン選手をGKに据えてDFは全員で守り固めた方が良かったのでは…?と思ったりも。後ならなんとでも言えるやつですが。 
そうそう、ソロモン選手がすごいバリバリに守備してたの大変ときめきましたわ…!あとは得点!がんばれ!!
個人的には井出選手を封じられたのがとても良かった!小池選手もいますが、井出選手にやられた方が悔しかったと思う笑。
次節件の新井章太選手とあとアンドリュー選手が出られないようですが…怪我人も多いしどうするんだろうと心配もしつつ、若い力の躍動が見られることに期待もしつつ…。スタメンGKが松原選手だったらリーグいち平均年齢が若いチームになってしまうのでは…??

そして今日の美味しいの!

シンガポール麺

今日はなかむらです!シンガポール麺。美味しかったよー😋😋パクチーを入れるかどうか聞いてくれるの大変良かったですね!!あんまり好きでもないんですが、やっぱ雰囲気もあるのでちょっとだけ入れてもらいました。なかむらさんはお店の方で出てる奴も興味あったんですが、あまりの暑さにここは冷たい麺でしょ!!となって屋台村で。いやでもツイッター見てたらチリドッグも美味しそうだった…!またやってくれないかな!

そして今日も食べてしまった

ラズベリーマスカルポーネデニッシュ

ラズベリーマスカルポーネデニッシュだよ!!!ラスイチでした!!笑 お店の方にこれで最後って言われてファ!?ってなりました。買えてよかったラズベリーマスカルポーネデニッシュ!!やっぱりまた明日も食べたい味でした!

そしてすごいどうでもいい話ですが今日デビューした水筒です。

ずっと容量500にするか600にするかで迷ってたんですが、サーモスの500に黄色があるというのを知ってこれにしました( ´ ν ` )毎回つかうぞ!

次は大分戦ですが、ホームでは割とボコにされてしまったので、アウェイではこちらがボコにしてほしい。若い力はアピールしどきだよ!!!

……そういえば今日は主審のカードだし間違いとか言う面白事案もあったのだった!最初赤が見えた時ザワッてしたの多分ずっと忘れない。

あと今日は何も考えてなくて緑(正確には黄緑くらいですが)のワンピース着て行ってしまい、フクアリに向かう途中で今日緑はまずかったのでは…??ってなりましたがまあ上にレプユニ着るしボトムが緑なら選手と一緒で許容範囲でしょてことで次からはもっと気をつけていこ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?