見出し画像

vs清水

わーすごく遅くなってしまった!いい試合だったからすぐ書こうと思っていたのに…。翌日病院だったりさらにその後2泊3日で旅行に行ったりしていて記憶が押し出された…笑
いや、でもマジでいい試合でしたね!!思ったより硬めの試合になって…正直清水さんめちゃくちゃ乗ってたので複数失点するのではみたいなことも考えていたのでこんなに硬い試合になるとはな〜と言う感じです。
危ないシーンも数度ありましたけどあんまり失点しそうな空気感じなかったですし。
そういえば清水の乾選手めちゃくちゃ上手かったな…。割と目の前で見木選手だったかな…がパッと剥がされたところを見て、ヒエ〜〜流石!でも剥がされないで!!ってなってました笑。
得点シーンは、足にくっついてからぐっと飛んでった様に見えた。ああ言うごちゃっとしたとき、攻めてる時は入らないし守ってる時は失点するイメージでしたけど入ってよかった!やっぱり誕生日って運気強いのかな…。
記憶が遠のいていて本当にいい試合だったことしか覚えてないんですが、翌日の病院採血があったから祝杯あげられなかったのは心残り。
あ、最後ラインダンスの際はしゃいだユニティちゃんの尻尾がもげそうになっていたのは覚えてる!(どうでもいい)


とりあえず美味しい奴も…

チーズケバブ!

ひさしぶりのケバブ!相変わらずの美味しさでした!中身もたっぷりでありがてえ……😋😋


いやーしかしこの試合からもう二試合通りすぎてしまった……自分用の覚書の要素が強いのでいつでもいいんじゃないかなと思いつつも、やっぱり細かい記憶があるうちに書きたい。次は早めにとりかかろう………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?