見出し画像

vs仙台

勝ったやで!!!!!
いやー良かった!1点返された時はちょっとドキドキしてしまいましたが………。今までの感じだと、ああいう感じに失点した場合更に失点して同点で終われば御の字、逆転されることもしばしば………という感じだったと思うんですが(と言うか今までは失点するとスン…としすぎだったなって…)追加点で突き放せたのは大変に大きい!失点で相手に勢いが付きそうなところをこらえて更に得点できたという所で本当に今強くなれてるんだなって実感出来ました!
得点シーンですが、1点目は反対側だったのでよくわかってなかったんですがハイライト見るに前節の見木選手のゴールと雰囲気似てるなーと思いました。目の前に落ちてきた!!と言う…。佐々木選手初ゴールおめでとうございます!
2点目はやっと、やっと呉屋選手が…😭日高選手のラストパスもめちゃくちゃいいのが来てこれはもう決めるだけって感じではありましたが!今までの感じからちょっとドキドキしてしまったのは内緒です笑。と言うか日高選手ここすごかったですね。佐々木選手からのフィードが、これは取れないかもと思って見てたんですがちゃんと残したのを見てファッ!?ってなってたら解説の人も同じ事言ってた笑(当日もdaznの実況聞きながら見てました)で、そのボールをドゥドゥ選手が受け取れそうと見るや全力ダッシュで上がってドゥドゥ選手からのワンツーからの〜!何もかも美しかった………!
それはそれとして、真ん中走ってた仙台の3番の人は呉屋選手見失ってたのかな…?なんか特に足を出すでもなく…という感じだったので。
3点目は私はバック側にいたので向こう側のサイドであっ上手くボールとっ…あっあっああ〜〜〜ヨネ〜〜〜〜!!!!!と言う感じで、だめ押しできると思ってなかったので本当に盛り上がった!解説の方が、米倉選手がめちゃくちゃスプリントして入ってきてるって言ってましたが、ボールに視線取られすぎていて全くそれが見えてなかったのでハイライトで見られるかな〜と思っていんですがなかった残念…!
しかしこの得点シーンのハイライト、小森選手がめちゃくちゃ上手くてうわ〜〜ってなりますね!ボール奪った後上がってくる米倉選手をチラッと確認して仙台15番を自分の体で押さえながらラストパス!そして爆走してくる米倉選手!こちらも最高でございました!また時間帯もね、正直後1、2分堪えれば勝ちではありましたけど、もう一点取りに行ったところがすごく良かったです。
失点のシーンは、もうやっぱりこれくらいの時間は足があんまり動いてないな〜と言う感じで。同じような場面でも前半だったら上手く止められてそうだしなんなら奪えてそかなと思うんですが。後半の後半、もう少しグダるのを持ち堪えてほしい…。
失点の直前の鈴木選手のナイスセーブの時もほんと危なかった。鈴木選手まさに神だった。しかしこの直後メンデス選手が鈴木選手にぶつかりますが、なんか他でもそう言う場面があったと記憶してて、ちょっとまだ連携うまくいってないのかなとか…。
鈴木大輔選手が前節から2試合停止となっておりますが、新井一耀選手もまさかのメンバー外で、そう言う時に出てくる選手としてももうちょっと連携できてて欲しいな…と。
所で新井一耀選手はどうしていなかったのか…?
あと、どうしてそれが決まらね〜〜かな〜〜〜!!!って言うゴール2つ3つ?くらいあったと思いますが、そう言うのを確実に決められるようになってほしい!
2点目の直前くらい(確か)にいやいやいやいやそれは決めるべきでしょみたいなのがあったと記憶してるんですが、そう言うのを〜なんとか〜!そう言うのが入ればもっと得失点差が稼げる…!

そして美味しいやつ

麻婆焼きそば!

なかむらさんの麻婆焼きそば!ちょうど麺が切れていたんですが、10分くらいで届きますと言うことで待ちました…らば、おまけで揚げ物もつけていただきました😋
美味しゅうございました!この日は人多くてどこも列だったし、時間が結構ギリだったのでノンアルは諦めました笑。

当日は監督からの動員もかかっていたのでお友達を一人招待して動員に貢献(笑)したんですが、今まで見たサッカーの試合で一番面白かったって言ってもらえたので良かった!特にチームに思い入れない場合ゴールたくさん見れる方がいいですからね!4回!
あと13000台半ばまで入ると端的にここ最近の動員の倍なのでめちゃくちゃ混んでるな…と言う…。単に見るだけって考えると空いてる方がみやいすんですけど笑、やっぱりいっぱい入ってるスタジアムはいいね…!


次節こそマジのマジで負けられない岡山戦、勝点3掴んで帰ってきていただきたいです!
私は次直接見られるのが多分最終節なってしまうと思うので(10月は一回も行けそうにない…)その時はいい結果になるぞ!!って感じの戦績であって欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?