見出し画像

#1 量のない質はない。

師匠(勝手に)が好きな言葉である。
「とにかく撮れ!撮れ!撮れ!人差し指が折れるまで撮れー!」ってな感じに解釈しています。
機材や構図にとらわれず、日々ひたすら撮っていたらいつかきっとうまくなってるはず。。手始めに会社の行き帰りに撮ってみましたが、なんだかぐちゃぐちゃで、今の私のレベルそのものだと、、ガックシorz
スポーツ選手が「練習を1日休んだら取り戻すのに3日かかる」「写真も1日撮らないと感覚を取り戻すのに3日かかる」との事なので、一日一枚は撮るを実行していきたい。

これから、写真にまつわるいろいろな事を書いていく予定です。写真多め。
そしてお声がけをお待ちしております。


- 通勤 -

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?