見出し画像

夕方の空。

夕方の空を見ると寂しくなることが
この一年続いていました。

マンションから見える、夕方の空は
青とも紫ともつかないような
紫陽花の花のような美しさで
一番好きな空の色だったのに・・・

その好きなものを寂しく感じる
自分が変わってしまったようで
弱ってしまったようで・・・
いつしか、空を見ることをやめました。

でも最近また、夕方の空を見ることが
できるようになってきました。

空を見上げることは、
日常では、忘れてしまうこと
ありませんか?

忘れてしまっていても
誰からも何も言われることではありません。

自分に優しくしてあげるために
空を見る。
きっと、私はそうなんだと思います。




よろしければサポートお願いします!いただいたサポート費は、noteでの活動費に使わせていただきます!