見出し画像

歯医者の後はスムージー

nの部屋に来ていただきありがとうございます。

今日は、近所にある
ウエスティンホテルに直結している
トラストプラザのカフェで
スムージー飲みながら
noteを書いています。

新年早々、奥歯が痛くて
元旦からやっている歯医者が
ここにあり、お世話になっています。

サードオピニオンにして
やっと信頼できる先生に会いました。

私は大きな怪我や病気の
経験に乏しく
いつのまにか、病気不慣れに
なっていました。

なので、ちょっと歯がつらいだけでも
とにかく気がめいる。
病院行っても、先生が怖い
うまく、話せない。
ストレス…。

そうなっている人がいたら、
大丈夫。
私、少し、そこから、離れられそうです。

まず、先生を信頼するしかない。
選択は沢山あるけど、
それを求めて
何ヶ所も行くには限界がある。

どうしたって自分では
何もできないのだから、
先生を信頼するしかない。

このことを教えてくれた人がいました。
これも私には簡単じゃなかったけど、
やってみると少し体の力抜けて
心開かれます。

つらいとき、信頼してみて。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポート費は、noteでの活動費に使わせていただきます!