見出し画像

当たり前のことでも自分には新鮮

nの部屋にきていただきありがとうございます。

パソコンの調子が悪かったのと、
今年に入ってから突然なった関節炎が
悪化したことにより投稿ができずにおりました。
やる気があるのに体が動かなかいというのは辛いものだと
身にしみて感じております。

何をやっても続かない自分が仕事だけは
29年間続けてきたのですが、
それも昨年末で辞めてしまいました。

これから先何を続けていけるか不安ですが
noteは続けていこうと思います。

私がnoteを始めたきっかけは
二つあって
一つは、自分の経験や感じていることを
書いて、読んでいただけるようになりたい

もう一つは、
クリエイターの発信のプラットフォームとしての
活用したい

というものです。
自分では、noteを使った発信は難しいという
クリエイターの方に変わって、
発信をして、その作品の良さを届けたい
そう思っています。

そのためにも自分がまず、noteを使ってみることが
大事だと思い、始めました。

目標をもって続ける、当たり前のことだけど
自分には新鮮です。



この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

よろしければサポートお願いします!いただいたサポート費は、noteでの活動費に使わせていただきます!