見出し画像

2023.08.28 地獄ばっかり。



「地獄ばっかり」という曲を今聴いている。


今日は、久しぶりに小林私のライブへ行ってきた。
シンガーソングライターなのだが、本当におもしろいお方で歌っているときとの温度差で風邪を引きそうになるレベル。

でも、そこがギャップでまた良い。話す内容も個人的にツボなことが多いから、MC中は基本笑いっぱなし。最高。次のワンマンも行きたい。



そんな私だが、ここ1週間ほど怒涛の日々を過ごした。


まず、21日は急な思いつきで滝を見に東京の奥地へ行ってきた。

大 迫 力。


2時間弱かけて見に行ったかいがあった。ひとりで来てる人なんていなくて、ちょっと切なくなったけど、素敵なご夫婦と仲良くなって、写真を撮ってもらった。

1人でどこでも行ける女のなれの果て。


リフレッシュしたいときに定期的に行きたい。

私の夏の一人旅〜終〜


次の日、内々で悲しい出来事があり、かなりバタバタしてメンタルがた落ちになり、25日から仕事に行ったが、疲労からかはじめて駅でぶっ倒れた。

人ってあんな風に急に体の力が抜けることがあるんだな。目がチカチカして、まともに歩けなくなり、気づいたら駅の救護室にいた。

仕事はなんとか遅刻して行ったが、上司が気を使って、早退させてくれた。ありがたい。

そのかいもあり、次の日は元気に仕事に行けた。


この夏、夏バテとメンタルが終わってることが多く、本当にご飯が食べれてないのと不眠がひどいので、これらが原因で倒れたんだろう。

健康的生活を送りたい。本当に毎年夏にビッグイベントが訪れてる気がする。


8月ももう終わるが、9月の目標は「脱メンブレ!ご飯たくさん食べる健康的生活!」でいこうと思う。



これを見てる優しいお友達へ。

ご飯連れてって。


今日は何して過ごそうかな。夜中にお腹すいちゃった。そして、とても旅行に行きたい。


ぶっ生きるわよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?