見出し画像

香水沼

あけましておめでとうございます。去年から香水沼にぬまってしまったものです。
気になるもの、好きになったものはニッチフレグランスが多いかな、と。
きっかけは一昨年FINCAさんでの推し香水の購買かと。
子供の頃から香水は苦手な部類でしたが、今は様々な香水があって、本当に選択肢が多いです。

最近ではnose shopによく行ってます。
寄るたびにガチャして、新たな香りに出会うのが本当に楽しい。

noseshopで購入した、BDK Parfumsのグリシャーネル エキストレにはまってます。ちょっと懐に大打撃なお値段でしたが、本当に買って良かった。

箱もカッコいいんですわ


グリシャーネル エキストレ
https://noseshop.jp/products/bdk-pf-gce

値段見た時は慄きましたが、こちらより前に買ったバイレードの方がいいお値段でした。カサブランカリリー。
なんか麻痺してしまう香水沼。恐ろしい。
物理的に買えなくなるのでブレーキは効きやすいかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?