見出し画像

男性ブランコ単独「視界がパープル」

今更ながら書こうと思います。1週間以上経っているのに書いていない自分に憤りを感じます。嘘です、そこまで憤りは感じません。でも感想を書きたいので書きます。

趣味のお笑いはやはりいいものですね。ここまで、好きになったものは無いので本当に幸せもんだなと噛み締めて生きています。そろそろ、本題に入ります笑

男性ブランコさんの単独ライブ「視界がパープル」6/18にありました。初めて無限大ホールに行きました。他の劇場(大宮と幕張しか行ったことがないです)と違う雰囲気を持っているな〜って思いました。ポスターも素敵でしたし、こんなにも男性ブランコさんが好きな方がいる空間で、単独に参加出来たことに幸せもんだと改めて思いました。
「○○番の方〜」呼ばれたらすぐに動いて、劇場内に入りました。

まさに視界がパープル。見渡す限り紫ムラサキ、パープルパープル。スタッフさんと男性ブランコさんの単独にかける力のようなものを感じました。

1本目 ボトルメール
2本目 いのちの砂時計
3本目 100
4本目 ぶどう
5本目 嘘
6本目 外

どれも面白く、男性ブランコらしいコントやいつもとはひと味違うようなコントがあったりと濃厚かつパプみが溢れた単独ライブでした。
もっと詳しく書くべきなのかも知れませんが、あまり書くと生で観た時の感動が薄れてしまうのではと思ったのでやめておきました。笑

また単独行きたいな〜、キングオブコントが楽しみになってきたな〜。
もうキングオブコントの季節ですね。夏が始まります。諸々頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?