見出し画像

最近のトレーニング3。です

ななほです🫡

今日はオフシーズンの練習施設、カムイ御坂スキー場について書きたいと思います!

場所は山梨県笛吹市にあります。
冬はスキー場です!

夏は夏のサイトがあります。

今年の夏シーズンはは2022年4月17日(土)~2020年12月上旬までの営業を予定しているそうです。

気のなる方はぜひチェックしてみてください!


私は1stセッションを滑ったことしかありませんが。。笑


最初にしっかりアップをして

そのあと滑走券を購入してゲレンデへ!!

この写真の後ろが室内スキー場です!

今では日本唯一の室内ハーフパイプスキー場です!

中はとっても涼しいです!
夏は最高です!
大きな冷蔵庫の中にいるみたいです🧊

滑ってる感じはこんな感じです!


大きさは大会で滑るハーフパイプよりは小さいですが、綺麗なパイプで基礎的な練習や滑る感覚はしっかり養えます💪🏻

今年もたくさん通いたいと思います!

簡単ではありますが

そんな感じで🫡

ななほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?