見出し画像

また2年後に。です

ななほです🫡

友達に会ってきました。

この夏から青年海外協力隊としてアフリカへ行くから、しばらく会えないので行ってきました。

これまでも、海外での貧困問題、紛争などで、十分な教育が受けられていない子どもたちの話を聞かせてくれます。

教育とは、

平和とは、

幸せとは、

をいつも考える機会をくれる🙏🏼

見ている人に夢や元気、希望を与えるなんて、

大きなことは言えないけど、

近くにいる人には感じてもらえるような人に。

私はスキーヤーだから

スキーを通して何か伝えれる人になれたら。



ナオちゃんの優しくて、豊かな心で🧡
夢を叶えてね。

私も夢や目標のために走ります。

Rendez-vous dans deux ans.

そんな感で🫡

ななほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?