見出し画像

運命だとか人生だとか

世はGW(´∀`)

楽しんでおりますか?

私は人生初の占いに行ってきました。


楽しかったです!

客観的に自分のことや、

そしてこれからの人生を深く考えさせられました(´ω` )





『気になる人いないの?』

「2年前に人生最大に好きな人いたんですけど
全く振り向いてもらえなくて、、、(笑)」

『人生最大?それ気のせいよ』

「ええええーーー?!!、」




そんなやりとりもあり、

『運命の人』や『出会い』について

言われたことがとても深かったので

noteに書きますね。

.

.

.

.

人生最大の人だったら縁が結ばれているから
ずっと一緒にいる。


運命だったら別れない。
運命(さだめ)だから運命の人と別れるわけない。


運命じゃなかったから別れた。
運命だったら結婚する。


離れていったものを悔やむ必要はない、


が無かっただけ。


がある人は離れない。



生涯は人との出会いがずっとある。



その年々に出逢う人は
あなたに出会って何かを授けて教えて導いて
役割が終わったら消えていく。



だけど、



運命の人は、ずっとあなたのことをサポートするために出会う人で最後まで一緒の人。



人の出会いは何かきっかけを作る人に出会う。


その人に出会って、何かを導かれてそっちの
方向に行こうかなと思う出会いがある。


それを導いてしまったら
その人は仕事が終わったから離れていく。



それが人の必然的な出会い。


.

.

.

.

.


これを言われて
今まで出会った人を思い出してたら、


友達や先生においても、


もし出会ってなかったら、
始めていなかったこともあるし


今と全く違う人生を送っていただろうなぁ。



あの人は私の人生の選択において、きっかけをくれた人だったなぁ、とか。とか。


あんなふうになりたいから、
この道を選んだりってありますよね。


そう考えると、出会ってきた人の存在って大きくて、

人生は人との出会いでできているんだなと

とても考えさせられました。

深いなぁ(´ω`)








運命だと思える人と

最後まで一緒にいれるのって純粋に凄いことだなぁと思います。


まず運命の人に出会えることが
素晴らしいことです。


おめでとうですね◎



そんな人に出会えたらいいです(´∀`)




まだまだGWは続きます!


素敵なGWを!

#日記 #人生 #運命の人 #占い #GW