見出し画像

関西シクロカチコミが丘


関西CX#8 希望が丘

WNP以降、前日までシクロに乗らなかった状態で出走。


ゼッケン11 2列目スタート
スタートミスはもはや当たり前過ぎて安心する。


一時15位まで落ちたが、登りでゴリ押し→下りでドリフト→7位まで浮上


以下ダイジェスト



・グネグネのとこ

カワチ「笑えーーーー!!!!!!!!!!!」

中西「ニコッ(舌打ち)」



・シケイン

中西「よいしょ、よいしょ、、バーン!あ、当たってしもたどす」


シケイン「えらい上手に飛ばはりますなぁ^^」



・砂利

タイヤ「申し訳ございませんが、パンクをしてしまったので確認をしていただけますでしょうか?」

(中西止まって確認)

タイヤ「空気圧低すぎるだけやったわ!w」




・2個目登り手前


小学生の女の子
「頑張ってくださーい(かわいい)」

中西「なに?結婚!?」



え!!??小学生!!?!?!!!?!?!!??



そのままゴールで結果は7位(21%)

ここでみなさん目を細めてください。
7が1に見えてきましたよね?
つまり優勝です。ありがとうございました。


次は愛知牧場でお会いしましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?