見出し画像

《Goodnotes》毎日日記テンプレート《おまけステッカー付き》


こんにちはnnitです。日記をただまっさらなノートに日々つらつら書いていたのですが、続けて気づきました。私いつも日記に書くことがある程度決まってるじゃーん!
これテンプレ化したら可愛く作れるのでは?と思いまして…

こんな感じのテンプレ作っちゃいました〜!

実際につけている私の日記です。アイスは昼ごはんじゃないと思います。

こちらはBASEで販売していますので興味がある方はぜひ覗いてみてください!
シンプルいい感じのおまけスッテカーも付いていますので良ければお使いくださいませ〜。前回記事の無料配布のくらげステッカーも使ってみました!


このテンプレがおすすめの人

①毎日お手軽に日記つけたい

書く内容がテンプレか似ているので迷いません。日記書く元気がない時、面倒な時は今日の気持ちにマルだけつけちゃうなんて使い方もいいかも。

テンプレ内容は以下です。
・日付/お天気
・今日の写真
・フリーメモ欄(私は写真の説明や、今日あったことを書いてます)
・朝ごはん/昼ごはん/夜ごはん
・今日の気分(元気←→しょんぼり、六段階の気分がイラストであります)
・今日できたこと(毎日自分を褒めたいので褒める時間)


②シンプルなデザインが好き

私はドットがだーいすきなので、手描き+ドットのシンプルデザインに仕上げました。
シンプルなので自分仕様にデコデコにしたり、そのままシンプルに使ったりどちらでも対応できるテンプレになっています。
また、日々繰り返し使える日記テンプレなので、一回のご購入でずっと使えます!


ダウンロード場所

BASE「nnit  gallery」にて100円でダウンロードできます。
こちらのテンプレート商品ページはこのリンクから!

ポイントはドットで揃えたくてドットの気持ちマークを手描きしたところ!
どうしてもドットの気持ちマークにしたくてドット絵アプリ買い切り購入!勢い余っちゃったけど表現の幅が広がるので良きですよね!うん!

▶︎ダウンロード後、Goodnotesからテンプレート読み込みをお願いいたします。
(詳しい追加の仕方は「Goodnotesユーザーガイド」からご確認お願いいたします。)



もし気に入っていただけましたらご使用くださいませ〜!
ということでnnitでした!アデュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?