見出し画像

美 少年にはコンビがいっぱい!

こんにちは。

夏休みが終わって絶望を感じている社会人のみんな、元気出していこうね。

さて、ふまけん表紙のan・an発売が決定しましたね。表紙と見出し(「宿命のふたり。」)だけで最高なのがわかるやつ。

画像1

いや~~~、コンビって最高!!!!

最高なので、今回は美 少年のいくつかのコンビについて書いてみようと思います。※私が那須担&なすりゅ担のため、偏りがあるのはごめんなさい。

書けなかったコンビは単純に知識不足です。推している方がいたら、ここがいいんだぞ!って私に布教してくれたら嬉しい!!(その良さを人に伝えられるようになったらここにそっと書き足す。)

美 少年のメンバーについて予備知識のない方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ先にこちらをご覧いただければと思います。

さて、始めようか。

① 那須雄登・佐藤龍我(なすりゅ)

画像2

ジャニーさんによって選ばれた運命の2人。
私が美 少年で一番推しているコンビです。2016年、ジャニーさんが那須くんに「キミにめっちゃ合うコがいるんだよね」と龍我くんを紹介したのが全ての始まり。2人はグループ結成以前からシンメとして活動を共にしてきました。2人の関係性は常に変化し続けているけど、那須くんにとっての龍我くんが「かわいい」「天性のアイドル」であり、龍我くんにとっての那須くんが「頭が良い」「かっこいいお兄さん」だということは、出会ったときからずっと変わらないのが愛おしい。最初は喧嘩の絶えなかった2人が、蜜月期と呼ばれる時期、龍我くんのプチ反抗期(?)を経て、お互いへの愛情がダダ漏れになっているのが今!かなと私は思います。なすりゅについては別でnoteを書いているので、もし興味のある方がいらっしゃれば読んでみてください!なすりゅ最高です!

最近のなすりゅは大豊作。

→意外と危うい那須くんと、龍我くんの優しいお兄ちゃんな一面が見られます。

→なすりゅ担が騒然とした例の動画

→甲斐甲斐しいりゅーがちゃん、ゼロ距離のなすりゅ

→お互いを見つめる瞳から愛情が溢れる

② 浮所飛貴・那須雄登(うきなす)

画像3

美 少年の誇る頭脳派DKコンビ。
頭脳、容姿、お家柄(?)、様々な要素に恵まれた最強DKの2人だけど、うきなすが揃うと途端に普通の男子高校生感が溢れ出します。ハイテンションでふざける2人に、他のメンバーが置いてけぼりになってる感じ、若干ふまけんっぽい。個人的には浮所くん→那須くんへの愛強めなのが良いです!!(那須担なので、那須くんがみんなから愛されている構図が好きです。自担が愛されてると嬉しいよね。)あと、Myojoジュニア大賞2019のご褒美企画「もしカレ」に掲載された2人の恋愛観が真逆で、めちゃくちゃうきなす~~!!って感じでした。

→那須くんと一緒にいただきますって言っちゃう浮所くんかわいい

→様子のおかしいうきなす

→様子のおかしいうきなす2

→浮所くん首こてん

③ 浮所飛貴・岩﨑大昇(うきたい)

画像4

色素薄めの2人が並んだときの異国の王子様感が大好き!歌唱力の高い2人なのですが、特に僕ミス終盤の歌唱部分が大好きです。(関係ないけど、あそこでイヤモニ外す浮所くん、なんかグッとくるよね。)

→美 少年かっこいい!

→これ、見るたび感動しちゃうなぁ

④ 岩﨑大昇・佐藤龍我(たいりゅ)

画像5

美 少年のセンターポジションに立つ同級生コンビ。
龍我くんが、2人でお寿司屋さんに行って「おいしいね」「うん、おいしいね」しか話さなかったけどすごく楽しかったという微笑ましいエピソードを雑誌で話していました。2人は仕事仲間というより自然な友人関係というイメージ。以前、大昇くんが雑誌で龍我くんに対して母性の芽生えを感じたと話しており、同い年の男の子に母性を芽生えさせるりゅーがちゃんのバブ力は恐ろしいなと思いました。あと、サマステのFIRE STORM見ました?あれは、えっち、、、だよね。

⑤ 那須雄登・岩﨑大昇(なすたい)

画像6

なすたい、いいよね、なすたい!!!YouTubeや雑誌で、大昇は複数人で話してても那須にしか話しかけない、って言われててひいい!!ってなりました。理由は那須くんだけが大昇くんのちょっとぶっとんだお話に反応してくれるかららしい(笑)

→他にもメンバーがいるのに那須くんにしか話しかけない大昇くん

→あえて何も言わない

⑥ 藤井直樹・金指一世(ふじかな)

画像7

2人は親子。
グループ加入時には赤ちゃんみたいだった金指くん、ここまで大きな成長を遂げたのはやっぱりなぁくんの存在が大きかったのではないかと思います。なぁくんも一世は弟ってよりも息子、と語っていたのが印象的でした。他のメンバーは金指くんのことを「金指」「金指くん」って呼ぶんだけど、なぁくんだけは「一世」呼びなの、どうしようもなく私の心をときめかせます。

→一世は弟というより息子なんだな

⑦ 浮所飛貴・藤井直樹(うきふじ)

画像8

うきふじかわいい~~!!!なぁくん、浮所くんの横にいるとき急に彼女感すごくないですか?みなさんどう思います?体格差もいいよね。

⑧ 藤井直樹・佐藤龍我(ふじりゅ)

画像9

龍我くんの隣にいるときも、なぁくん、彼女感出てると思うのです。ていうか、龍我くんの彼氏感がすごい?那須くんの隣にいるときのお姫様顔とは全然違う表情を浮かべている龍我くん。突然肩を抱きだしたときにはちょっと動揺しました。

→龍我、なぁくんの肩を抱く

→龍我、なぁくんを椅子に座らせる

⑨ 藤井直樹・那須雄登(ふじなす)

画像10

美 少年をひっぱるお兄ちゃん(パパママ?)コンビ。
那須くんいわく、藤井くんとはよくお仕事の話をするとか。これからも美 少年を引っぱっていってください。よろしくお願いします!

⑩ 那須雄登・金指一世(なすかな)

画像11

美 少年公式兄弟コンビ。
なすかなかわいいよう~~!!!!那須担としては、金指くんが一貫して那須くんをお兄ちゃんにしたいと言ってくれるのが嬉しいです。那須くんは慕われるのが嬉しいのか、金指くんに甘々になりがちなのもかわいい。龍我くんと一緒で、金指くんも那須くんが自分には甘いって分かってるんだろうなぁ!その後、2人でごはん行きましたか?

→那須お兄ちゃん誕生

→那須お兄ちゃん再び降臨(ちなみに大昇くんクイズでもこのくだりがある)

→採点あまあま~~

⑪ 金指一世・佐藤龍我(かなりゅ)

画像12

美 少年の愛され末っ子コンビ。
お兄ちゃんたちからでろでろに甘やかされまくってる龍我くんが、金指くんにだけはお兄ちゃんっぽく接しているのがたまらなく愛おしい。でも、実は同期入所なんだよね。ふわふわとした優しさに満ちた、わたあめみたいなコンビだなぁと思います。もっとかなりゅが見たいです!!!!

⑫ 金指一世・浮所飛貴(かなうき)

画像14

美 少年の最終兵器金指くんと需要のわかる男ひだか☆のコンビ。
最近、殻を破って急激に様子のおかしさを露呈している金指くん(アクションシンキンナッシング!、LAにてウェットティッシュに興奮etc)にペースを乱される浮所くん、かわいくないですか?(かわいい!)浮所くんって作ちゃんへの迫り方からもわかるように、好きな人に対してはすごく積極的。相手の反応を見て楽しんでいるようなところあるなって思うのです。しかし、金指くんが突拍子もない方向からかましてきたとき、キラキラオープンマインドアイドルひだか☆が素に戻る瞬間があって、その素の表情に浮所くんの本質を見た気がしてすごくドキドキするんですよね~。今後も目をかっぴらいて動向をチェックしていきたいコンビです。

【番外編】二葉桜太郎・六反田陽汰(フタロク)

皆さん、BS日テレで放送中の『恋の病と野郎組』はご覧になっていますか?
いや~~、フタロクめちゃくちゃかわいいですよね!!!野郎組でもお姫様なフタちゃん、フタちゃんを優しく見守るロクちゃんの眼差し、シンクロする2人のかわいらしい動作、何をとっても最高。フタロクかわいい、フタロク最高、と思ってたら今週はナナロク回らしいので、ちょっとどうしたらいいのかわからないです。はぁ、明日が楽しみ。

ということで、つらつらと美 少年のコンビについて書いてみました。

みんなの推しも教えてくれよな!

ではまた。