見出し画像

敢為邁往 終

4/24 敢為邁往ありがとうございました。
めーーーーーっちゃたのしかったやばい。
今回今まで企画した中ではじめて入場特典なるものを作りました。みんなかわいいって言うてくれて嬉しい。いっぱい貼ってください。
フライヤーも展示も褒められて私は嬉しいです

展示もちゃんとあったしなんか天井にやっすーさんいたりしたんですけどいつものごとく写真がないです。
かろうじてあった写真と、当日のストーリーから。

今回はちょっと小規模にしようと思ってこの量にしました。良いように言えばそう。準備不足と言われればそう。
でも今回の展示は出演者だけってきめてたのは事実。

展示のタイトルがあるがままだったのでいい写真とか気にせず好きな写真をいっぱい選びました。
好きなもの撮ってる時の自分の写真が楽しそうでなにより。

今回の反省は間違いなく準備しきれなくてスタートを遅らせたことです。大失敗。
スタートまで1時間とっててよかったなーって思いました反省。

ライブ本編は大満足すぎて逆に書くことないかも
お世話になってるバンド集めたんですけど大好きなバンドでもあって、ライブ中ずっと幸せやなあって思ってました。
いつもやったら各バンドごとに感想書くんですけどちょっと嬉しいこと言われすぎて自分のなかだけで置いときたいので今回は書きません。
今回1番泣いたのはLouvenoirでした。不意すぎてびっくりした。
仲良い同い年のバンドがあんまりいなくて、数少ない友達なんですけど良いバンドと仲良くなれたなあって思います。アー写も撮らせてもろてるし。

改めて、写真好きって言ってくれる人と好きなバンドのおかげで生きれてるなあって感じたイベントでした。
私の好きな音楽はここにありました。

目的に向かって困難をもろともせず、まっすぐに突き進んでいく。敢為邁往をタイトルにした今回のイベント。
目的もわからず突き進んできたこれまでとのいい切り替えになった気がします。
きっとこれから何回もやめたくなったり目的見失うと思うんですけど
辞めたくなる度にこの日のことを思い出すと思います。
本当にいいイベントでした。
自分でいいイベントでしたって言うのなんか違う?
お客さん目線的な感じでいい一日!って思いました。

この日足を運んでくださった方、ご出演くださった方、協力していただいた新神楽スタッフのみなさん本当にありがとうございました。

ナツミヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?