見出し画像

君の音楽になりたい 続

えでぃしょん

 自分の企画でeditionって言葉使うことになると思ってなかった。
 最初は8月の下綾上替vol2にしようとおもってたんですけどブッキング考えてる間に誕生月やし…とか多分MUSEBOXでスタッフとしてやるの最後やし…とかよぎってきてこうなりました。 
 コンセプトは好きな人いっぱい呼びたい!です。
 なんか最終AtlantiQsでよく見る。みたいなメンツになりました。

最近シンプルなフライヤーはまってる

 もはやこのブッキングに何も思いません。いろんな人から私っぽいとか好きそうやなとか言われる。わかる。好きな人しか呼んでないです。
 個人的には11/16呼びたかったけど枠とかでどうしても声掛けられへんかったみたいな人とかも呼べて満足。
 いろんな人にナツミヤブッキングなら出るって言ってもらえて嬉しかったです。

出演者紹介

 今回は7組。長いイベントになるので覚悟を持ってきていただきたい。再入場は一応できます。
 椅子はあります。安心してください。

 糸吉

 ゆらるからいときち!
 別によくライブ見に行くとか撮影に行くとかでもないのに仲良し。
 アトランでよく会う。
 初めて見た時からゆらるの曲好きです。
 あと、糸吉の耳に直接届くみたいな声が好き。
 アトラン以外の場所で糸吉弾き語りみれるの楽しみ〜!

風芽

 唯一前回も出演してくれてた風芽!
 この日、弾き語りだけでやってるのは風芽だけ。
 わからせたるって言うてたので楽しみですね。
 ひくほどライブハウスで会う。仲良し。
 いつも会う時お酒飲めへんの悔しかったからこの日は風芽潰します。嘘です。
 やわらかい声やのに芯あって前に飛んでる感じ。歌声がすきです。なんかこれが好きって曲あった気がしたんですけど忘れました。

タクト

 CARKLANDからタクトさん。
 4月TRADで見た時''人間''があまりにもすきで話しかけにいった記憶。
 9月Mistiaの対バンで見てあ、誘う。って思いました。
 CARKLANDめちゃくちゃ好きやのにライブの日予定被りがちなので弾き語りでも見れて嬉しいです。
 たのしみ。

イブキ,

 C,Suskidからイブキさん。
 opacity大好き。ずっと聞いてます。
 チクタクで1回撮らせてもらってからずっとすき。
 カンマスもなんやかんやライブ行けてない
 最初聞いた時なんか特徴的な声してるなって思った記憶あるんですけど上手く言語化できひん。伝わりますか??
 弾き語り見たことないのでどんな感じかたのしみ。

コト

 あのCuriosity.からコトさんでてくれます。
 なんやかんやよく見る。スノドロとかジブンイロとか。
 キュリオはジニアが咲く街でがすきです。
 バンドでしか聞いたことないし弾き語りでどうなるんか微塵も想像つかへん。結構固めの高音出るイメージ。ちゃうかな。自分の感想にあんま自信がないです。
 
 あと、コトさんファインダーの日見に来てくれた。うれじい。

くまこ

 青とフーカからくまこさん!
 代かぶってないけど専門の先輩。
 青とフーカもなんやかんやよく見る。見に行くし対バンも被る。
 Dr.Largoとよく対バンしてるイメージ。
 まだくまこさんと話したことないぐらいの時期に弾き語り見たことあって、瞬きやっけ幸せやっけ、、backnumber歌ってた記憶。めちゃくちゃ好き。

小谷陽為

 10月もでてくれましたDr.Largoから小谷さん。
 この日唯一のキーボードボーカル。
 実はこのイベントもともとギターオンリーでいこうと思ってました。前回note考え中に君の音楽になりたいの由来思い出してキーボードいれるのいいなって思って誘いました。ナツミヤちゃん企画出たいって言ってもらえるの嬉しくて軽率に誘っちゃう。

 今までバンドも弾き語りも結構見た。どうせ好きなので安心してます。撮るんじゃなくて照明するのが1番緊張。
 ファルセットが女性っぽくて綺麗。キーボードとのバランスがすきです。
 Mistiaを見る機会がほとんどないからか、弾き語りのときはLemonadeがすきだったりします。


 
 7組ってやっぱり多いですね。でも楽しそう。
 高校のとき出演者が集まらずにバラシとか結構経験したので、出てもらえるだけですごくうれしい。
 主催イベント2本はちょっと豪華な誕生日プレゼントすぎるかも。
 このイベントが終われば一旦企画はおわり。
 8月から5本。無事に全部解禁までできてよかった。
 あと2本しかないって考えたらだいぶ寂しい。やれるだけやりたいです。
 11/16の追加解禁の話は終わったあとのnoteに書こうと思います。追加解禁も弾き語りやったな。
 11/16でも11/28でもお待ちしてます。遊びに来てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?