見出し画像

君の音楽になりたい-弾き語りedition-

ありがとうございました

まずは、11/28(火)「君の音楽になりたい-弾き語りedition-」
関わってくださった方本当にありがとうございます。
 この日も楽しい1日でした。

えでぃしょん???

 editionってつけたかっただけです。
 なんか意味もわからず使うのって良くないなって思いました。
 君の音楽になりたいvol.2弾き語り編!みたいな感じ。
 どっちも私の好きな音楽だったのでどうしても同じタイトルつけたくて、、
 でもまあこれはこれでええやろ。とおもてます勝手に。

出演者

 仲良い人がいっぱい。
 もともと7組予定だったのですがくまこさんが体調不良で6組に、、悲しい。
 出演順です。

タクト(fr.CARKLAND)

 1組目のくまこさんがキャンセルになってしまったので急遽トッパーに。
 はじめてライブ見たときからずっと言うてるんですけど、人間がすきです。
 あと柔らかい感じの歌声も好きで、こういうはじまりもいいなあって勝手に思ってました
 見た目が好青年すぎませんか??とにかく爽やか。

コト(fr.Curiosity.)

 この日のMCで1番わらったかも。ナツミヤ天与呪縛説。私も呪術廻戦すきです。結局呪術の話してない。
 Curiosity.の曲は手品のようにがめちゃくちゃすきです。
 あと、ことさんはどちらかと言えばこの企画の後の方がいっぱい会ってる。
 これからもお世話になりたいので仲良くしていただきたい。

糸吉(fr.ゆらる)

 この日唯一のベースボーカル。
 ゆらるとして出るのはじめてらしい。
 やっぱりゆらるの曲といときちの声好きなんですよね。
 声が綺麗すぎるとにかく。
 ずっとにこにこしててかわいいね。ほんまに。
 この日もいい感じに雰囲気がやわらかくなってよかったです。

 風芽

 曲と歌声はほんまにすき。
 誕生日すぎてから会うのはこの日がはじめて。
 なんやかんや初めてお酒飲めたの楽しかったです。
 慣れるまでめちゃくちゃ静かやのに、お酒はいったら絡み上戸になるのほんまにおもろい。
 前回よりはましでした。
 あと風芽が出してたEPの中やと杪夏が好きです。
 シンプルにアスターもすき。みんなライブ見るべき。

イブキ(fr.C,Suskid)

 バンドでは弾き語りしたことないって言ってたんですけどほんまですか???
 めちゃくちゃ好きやった。バンドで見たライブが好きすぎて声かけさせていただいたんですけど、想像以上というかバンドとは違う良さを感じました。
 1月12日Dr.Largoの撮影で現場被るはずなんですけど別の撮影で見れないのが残念、、

小谷陽為(fr.Dr.Largo)

 今回のトリ。
 「君の音楽になりたい」の君がキーボード弾きやったなとか思ってトリにしたんですけど、私小谷さんのこと君にあてはめがちじゃないですか??
 やっぱりmcがえもいですね。
 個人的に涙とLemonade聞けたのがあついです。
 バンドで好きな曲は二年前やけど弾き語りはこの2曲が好き。


びっくりするぐらい写真ない。

 いつも自主企画でカメラマンがいないときはだいたい私が撮ってるんですけど、MUSEBOXでのイベントのときは照明をしてるので撮れないんですよね。
 これは前回の弾き語りイベントのときも一緒。
 とはいえいつも照明をしてるわけじゃないのでベクトルは多少違えどMUSEBOXでやるイベントが1番緊張する。
 曲を聞きすぎてるのと5組終わってからって言うのもあって今回小谷さんの照明だけはちょっとうまくはまった気がします。

 さいご

 今回ブッキングで声かけるときに、誕生月であることと、MUSEスタッフとしてやるイベントはこれで最後っていうのをずっと言ってました。
 最後のイベントとして満足できるものにできたと思います。
 ただ、辞めようと思ってただけでまだ辞めれてない上に誰にも最後のイベントって言ってないんですよね。怖。
 もしまたMUSEBOXで照明してたら笑ってください。
 
 そして2023年やる自主企画、また8月から4ヶ月連続でしていた企画もこれで最後。偶然ではあるけど弾き語りイベントから始まって弾き語りイベント出終わってる。少しは成長できた気がします。
 企画をやるにあたってしんどいことも楽しいことも新しい繋がりもめちゃくちゃありました。
 絶対しんどいのはわかってるのにそれ以上の楽しさを知ってしまったのできっとまた企画してると思います。そのときはまた見に来てください。

改めて、11/28MUSEBOXに足を運んでくださった方々、この4ヶ月間どこかのイベントに関わってくださった方へ
本当にありがとうございました。
またどこかでよろしくお願いいたします。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?