見出し画像

SixTONESANNジングルオンエアバトル-髙地優吾-

「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」2020年4月放送〜現在までにオンエアされた髙地くんのジングルまとめ(メンバージングルへの登場分含む)ある分のみ。

放送回数:98回目(2022年2月12日時点)

・2020年

▼4月4日 SixTONES
あ、お世話になっております。SixTONESの髙地優吾と申します。SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル、え〜〜っと、これからも末永くよろしくお願いいたします!お邪魔しました〜!

▼4月11日 樹×ジェシー(リモート)
髙地ジングル オフエア

▼4月18日 樹×京本(リモート)(ゲスト?:京本政樹)
(シャワーの音)どうも〜SixTONESの髙地優吾で〜す!ジングルオンエアバトル、なんと前回審査通りませんでした〜!今回は通るのでしょうか!楽しみです!結構ショック受けるんですよね。ちなみに今シャワー浴びてます。これから湯船にはいりま〜す!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!

(京本「ちょっとやばくない?」樹「風呂3連発。お風呂繋がりで審査合格させたでしょ?」)

▼4月25日 樹×北斗(リモート)(ゲスト:YOSHIKI
どうもSixTONESの髙地優吾です。おうち時間どうお過ごしでしょうか?今回は簡単な料理を紹介したいと思います!きゅうりを用意してください。そしてキレイなビニール袋を用意してください。ビニール袋の中にきゅうりをいれて……(ガンガンガンガンガンガン!!!!)叩きます。その中に、塩昆布と胡麻油を適量入れます。そして、(シャカシャカシャカシャカシャカ!!)もみもみして、ほら10秒後にはおつまみの出来上がり。SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

▼5月2日 樹×髙地(リモート)
どうもSixTONESの髙地優吾です。みなさん三つの密しっかり守っているでしょうか。密閉・密集・密接。これは本当に大事なことなのでしっかり守ってください。はい。ここからは僕の好きな三つの"みつ"をお教えしたいと思います。はちみつ・あんみつ・壇蜜。SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

(髙地「w w w w 」樹「こうちさん〜……」髙地「ごめんなさい!!!いいよ!!もう次行こうよ笑笑」樹「急遽ひえいりおじさんが流してくれたんだよ」髙地「ほんとにね今回のジングルは自分で録ってても脇汗かきながら録ってたから笑笑」)

▼5月9日 樹×慎太郎(リモート)
これっくらいの♫ラジオブースに♫田中と森本ちょいと詰めて♫テレワークで頑張るふたりっ♫ジェシーさん♫京本さん♫松村さん♫髙地さん♫ふたりをみんなが応援してるっ♫筋〜の通ったい〜し✨💎SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!髙地優吾でした!

▼5月16日 樹×ジェシー(リモート)
テーマ『お風呂』
どうも!温泉大好き髙地優吾です!今日はですね、皆さんに豆知識を知っていただきたいと思います。温泉マークってあるじゃないですか。あのなみなみ線♨️のやつですね。あのなみなみ線湯気ではなくしっかり意味があるんです。あれはごわさんといって、5分8分3分という入浴方法を示したものなんです。あの入浴方法をしっかり守ると、基礎体温の低下を防ぐ効果や体の芯まであったまる、そういう効果があります。温泉マークにもしっかり意味がありますよ!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!またねっ

▼5月23日 樹×北斗(リモート)
テーマ『一人二役』
「はーい!現場の髙地です!今日はオムライスが美味しい店に来ております!あ、食べてるお客さんがいますね!早速話を聞いてみましょう!美味しいですか?」「とってもおいしいですね!ん!とてもうまい!」「例えるならどのくらいうまいですか?」「SixTONESの田中のMCくらいうまい!」「それはとっても美味しいですね!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!現場からは以上です!」

(北斗「髙地ゴマすってたな」)

▼5月30日 樹×京本(ブース帰還)
テーマ『夜』
髙地優吾のなぞなぞタ〜イム!問題!朝と夜はどんなにがんばってもできないのに、お昼には簡単にできてしまうものってな〜〜んだ?チクタクチクチクタク…正解はお昼寝でした!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!ジャアネ!!!

▼6月6日 樹×慎太郎

テーマ『雨』
髙地ジングル オフエア

▼6月13日 樹×髙地(オードリー中継)
テーマ『アゲアゲ』
(樹「いや〜無敗ですよ!きょもから10連勝したらこれを流してくれってボイスが送られてきてて」)
京本大我10連勝おめでとうボイス
どうも京本大我です。この音声が流れてるってことは、僕は見事に10連勝を成し遂げたみたいですね。髙地くん。僕の10連勝を祝して即興で京本大我おめでとうジングルをお願いします!それではどうぞ!!

京本大我!おっめでと〜〜〜!ハッピー!ハッピー!京本大我〜〜〜!!!!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル〜〜〜!!!

(髙地「おい……どうなってんだよ…………」)

▼6月20日 樹×ジェシー

▼6月27日 樹×京本(樹らじらー→ ANN)
テーマ『スポーツ』
えー今からおうちでできる簡単な運動を紹介したいと思います。僕が毎日やっているトイレットペーパーでのリフティングを音声でお送りしたいと思います!いきます!1、2、3、4、5、6、7、8、9…あっ(バン!バン!バン!バン!…ガラガラガシャン!!!)SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!笑笑 髙地優吾でした。記録はわかりません

(樹「やったな」きょも「何をやったかと言うとこれ生放送じゃないから。録り直せるからね。やったな!」)

▼7月4日 樹×髙地
テーマ『都道府県』
突然ですがここで髙地優吾からクイズです。四国は、愛媛、徳島、香川、あと一つはどこでしょう?正解は高知県。ここで高知県の名物をひとつ。高知県の名物はなんと、かつおのたたきです!髙地くんの好物はなんと、きゅうりのたたきです!以上SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

▼7月11日 樹×北斗
テーマ『刑事』
「せんぱぁい!!これから取り調べなのになんで厨房いるんですかぁ?」「取り調べと言ったらやっぱカツ丼だろ」「手作りスカ??」「あたりめぇよ!その方が口割るだろ?ほらできたぞ大盛りカツ丼」「やっぱりデカだけにでかいっすねーー!」「SixTONESのオールナイトニッポン」「サタデースペシャル」

▼7月18日 樹×慎太郎

テーマ『ラップ』
いきなり登場!MC髙地!フリースタイルは古いスタイル!MCわかも言ってそうな言葉!言葉?言の葉の庭は俺の好きなアニメ!アニメ?兄の目はなかなか大きい!大きい京都弁で一言言うぜ!聴いてくれてマジでおおきに!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!プルァァ

▼7月25日 樹×ジェシー
ども、髙地優吾です。わたくし髙地優吾から重大な発表があります。なんとこの後放送されるオードリーさんのオールナイトニッポンにゲストが来ます。なんとそれはあばれるくんです。春日さんとあばれるくんの攻防お楽しみください!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!またね

▼8月1日 樹×髙地(企画:クイズ髙地優吾)
テーマ『夏』

どうも髙地優吾です。突然ですが僕の好きな名言を言いたいと思います。「恋に焦がれて鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がす」好きだ好きだと騒ぎ立てる恋よりも自分の気持ちを押し殺した恋の方がかえって強い恋心を抱いている。出典「山家鳥虫歌」SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

▼8月8日 樹× 慎太郎
髙地ジングル オフエア

▼8月15日 樹×北斗(樹らじらー→ANN)
テーマ『おばけ』
呪いの宅急便…。ある時、おじいさんとおばあさんが宅急便で荷物を頼みました。でも1日2日、3日、1週間経っても荷物は届きません。そしたらおじいさんが一言こう言いました。「のろいのぉ…宅急便…」SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル。わお

▼8月22日 樹×京本
テーマ『お祭り』
髙地ジングル オフエア

▼8月29日 樹×ジェシー
テーマ『英語』
Hello, My name is Yugo Kochi. I 〜〜〜(リスニング壊滅的でしたわからん………)どうもSixTONESの髙地優吾です。わたくしがどのように英語がペラペラになったのか今日は皆さんにステップを2つお教えしたいと思います。ステップ1、中学生英語を完璧にする。ステップ2、表情をつかって相手に伝えるということを意識します。この2つができればあなたも英語がペッラペラです!英語が必要な時代は絶対きまぁす!SixTONESのオールナイトニッポンサタデーSpecial!Bye

▼9月5日 樹×京本
テーマ『SF』
髙地ジングル オフエア
(6人中2人(京本松村)オンエア、残り4人は全員ネタ被り)

▼9月12日 樹×慎太郎(スペシャルウィーク:オードリー春日)
どうも!長年お世話になっている髙地です!春日さん、SixTONESのオールナイトニッポン出演本当にありがとうございます!ここでSixTONESのリスナーにも春日さんのことを知ってもらうためにクイズを作りました!問題!春日さんは海外ロケに行く前、ビデオ屋さんに行きそれを海外に持っていきます。それとは一体何でしょう?答えは僕の口から言えないので春日さんお願いいたします!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!俺も現場に行きたかったなぁ…

(樹「髙地はね、本当に入った瞬間からお世話になってて」春日「スクール革命のね、新入生オーディションで我々レポーターじゃないけど話きいたりね。そっからだから」樹「そんな髙地からのクイズでしたけど」春日「ビデオね」慎太郎「洋物ですかね?」樹「スパイダーマンとか?」慎太郎「なんですかね笑笑 髙地の口から言えないみたいなんですよ。ということは僕たちの口からも言えないんですか?」春日「言えないんじゃない?やっぱり立場的にSixTONESで同じだし…わからん?言っちゃっていい?正解はアダルトビデオです!!」しんじゅり「w w w w w w w w w w」)

▼9月19日 樹×北斗
テーマ『サプライズ』
髙地ジングル オフエア

▼9月26日 樹×髙地
テーマ『フルーツ』
髙地ジングル オフエア

▼10月3日 樹×ジェシー
テーマ『教師』
髙地ジングル オフエア

▼10月10日 樹×京本
テーマ『ミステリー』
突然ですがみなさん。がた、セコ、ひょうすべという言葉をご存知でしょうか?実はこれは河童の地方での呼び方です。河童をひとつとってもいろいろな呼び方があるんですねえ。ちなみに河童の趣味は相撲らしいです。信じるか信じないかはあなた次第。SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

▼10月17日 樹×北斗
髙地ジングル オフエア

▼10月24日 樹×髙地(スペシャルウィーク:So Addicted解禁フェス 企画:クイズ髙地優吾)(ゆごじゅりらじらー→ ANN)
え〜どうも〜……髙地優吾です〜…寝起き一発目に録っております…え〜そうですね…内容は特に考えてないんですけど、SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルのあとにあるオードリーさんのラジオでね、あばれるくんがくるのでそれを楽しみに僕はラジオ頑張りたいと思います…さすまたは使われるのでしょうか?SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル……ん〜…二度寝しま〜す……

(樹「お前寝起きのフリだろ」髙地「ちがうちがうほんと寝起き!」樹「寝起きじゃないだろ」髙地「…そこはグレーゾーンにしようよ」ゆごじゅり「w w w w w w」樹「やらせやったな。おまえちょいちょいやるよな?きゅうり叩いてるフリしたり」髙地「きゅうりは叩いてた!!」ゆごじゅり「………きゅうり"は"w w w w w w 」)

▼10月31日 樹×慎太郎(シスターコスプレ)
どうも髙地優吾です…え〜寝起き一発目で録っております。え〜今日は10月の31日ということで、ハッピーハロウィンですね。え〜それとあと、ミュージックソン…チャリティーミュージックソンが発表になりました。Kis-My-Ft2のお兄さんさん方と一緒にSixTONESがんばっていきます。ま、ハロウィンなんでみなさん良い日を。ハッピーハロウィン〜SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

(樹「俺はこれは突っ込まないよ逆に。突っ込み待ちだから」慎太郎「そうだな、これは俺からも加護は送らん。シス太郎からの加護はなしだ」)

田中樹ジングル
樹「ちょ慎太郎!タイトルコールして大きい声で!」慎太郎「ジングルつくってるもん」樹「ジェシータイトルコールしてくんない?」ジェシ「ごめん今靴履いてる」樹「髙地タイトルコール一緒にしてくんない?」髙地「んー、やだ」樹「きょも俺と一緒にタイトルコールして」京本「むり」樹「北斗あの、タイトルコール」北斗「後でいい?」樹「もうひとりでやります…SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル、田中樹でした…ううっ」

▼11月7日 樹×ジェシー
髙地ジングル オフエア

▼11月14日 樹×北斗
髙地ジングル オフエア

▼11月21日 樹×慎太郎
髙地ジングル オフエア

▼11月28日 樹×京本
ども、髙地優吾です。今日はひえおじにひとつ言いたいことがあります。テーマフリーはいつまで続くのでしょうか?髙地優吾のオフエア率をみてわかると思います。ネタ切れです。テーマをください。テーマが来てもオフエアになる可能性があります。でもジングルがんばるんでテーマをください!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

▼12月5日 樹×髙地
どうもー髙地優吾でーす。ひえおじぃ…フリーは苦手っていったじゃん…だからさお題をくださぁい……俺が好きなフリーは、フリーパスとフリーダイヤルとフリーキック。この3つ以外のフリーは好きじゃないんですよ…お題待ってます!来週こそ!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!

▼12月12日 樹×ジェシー
慎太郎「一回さ近況トーク用に行こうよ、話そう!最近お出かけいきましたかー?みたいな」北斗「早いもん勝ちじゃん」慎太郎「TVとかでさ、6人でどこかいきましたかー?みたいな」北斗「聞かれなくない?なかなか。6人でどっか行った話」慎太郎「いや、俺なんかめちゃくちゃ聞かれるイメージ」樹「俺もね、1人でいくと6人でって言われて、ないですって」北斗「へー」髙地「SixTONESの楽屋トークでした。SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」

▼12月19日 樹×京本(ゲスト:藤ヶ谷太輔)
髙地「どうもーSixTONESの髙地優吾です〜今日は特別ゲストの方に来ていただきました!それはなんとKis-My-Ft2の横尾渉くんですー!よろしくお願いしまーす!」横尾「よろしくお願いしまーす」髙地「今日はなんと現場に藤ヶ谷くんがいるんですけど、藤ヶ谷くんがびっくりするようなエピソードとか近況ありますか?」横尾「太輔さんのびっくりするような話?……なんだろう?愛に飢えてる」髙地「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!」

(樹「ど、どういうことですか?」藤ヶ谷「えっ俺も全然わかんない」)

▼12月26日 樹×慎太郎
ジェ「ねえこうちー」髙地「なに?」ジェ「今から公園行って砂場でキレイな団子バトルしようぜ」髙地「キレイな団子バトルってなに?笑笑 やーー団子ーー!!」ゆごじぇ「「AHAHAHAHAHAHA!!!」」ジェ「セレナーデ!!」髙地「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル笑笑」

・2021年

▼1月2日 樹×北斗(収録)
新年あけましておめでとうございます!SixTONESの髙地優吾です。昨年はクイズ髙地優吾など大変お世話になりました!えー2021年は、僕たちSixTONESとリトルストーン、そしてひえおじ。みんなで新しい企画を考えて深夜ラジオを盛り上げ行きたいなと思います!2021年よろしくお願いいたします!SixTONES突き進みます!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!

(樹「なんだよアイツ、ただのいい子じゃねえかよ」)

▼1月9日 樹×髙地(企画:ラジオ逃走中)
どうもSixTONESの髙地優吾でーす!今からわたくし髙地優吾が生活音クイズを出したいなーと思います。わかった方にはわたくしからお年玉がいくかも?しれません。たぶんいかないですけどね。でもみなさん正解を目指して頑張ってください。それでは問題です。この音は何でしょう?(ガチャ…ガチャン!)さあ正解がわかった方はいたのでしょうか?SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

(髙地「わかった?」樹「俺すぐわかったよ、電子レンジ」髙地「!!せ〜〜か〜〜〜い!!」)

▼1月16日 樹×ジェシー(📞髙地)
(〜〜〜♫ウクレレ)ども髙地優吾です。わたくし今から生活音クイズを出したいと思います。この音は一体何でしょう?(シュッッ)さあわかったかなー?みんな合ってるといいねー答えはジェシーが教えてくれます。SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

(ジェ「知らないよ!!ムチャブリ!樹「髙地ー?もしもし?今これラジオ中なんだけど声乗せちゃうよ?今の生活音クイズの正解なに?」髙地「ティッシュとったやつです」樹「おまえちなみにラジオ聴いてた?」髙地「あのー今寝てます」)

▼1月30日 樹×髙地
髙地「どうも〜!髙地優吾です!え〜とまぁ毎回恒例になってきていますが、えーと、僕の生活音クイズというものを出したいと思います。今回のは簡単だと思うんで、みなさん当ててみてください!いきます!(プシュップシュッ)何の音でしょう?正解はジェシーくんが発表してくれます!」ジェ「正解は!プシュッ! AHAHAHA!!!!」髙地「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル笑笑」

(樹「アイツ全然答え言わねえじゃん。いや、俺わかるよ、スプレー!アルコール除菌」髙地「おー!よくわかった!!正解!!携帯用のやつ、車に入れてて」)

ジェシージングル
ジェ「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルをお聞きの皆さん、どうもスペシャリストのジェシーでございます。えー!まぁ!恒例なんですけれども、この生活音は何でしょう!」(バシッ!バシッ!!)髙地「痛い痛い痛い笑笑」ジェ「さ、髙地くん正解を!」髙地「打撃音よ」ジェ「残念!正解は、Chu♡でした! AHAHAHA!!!」髙地「痛い痛い笑笑」

(樹「深夜になに聞かされてんだよ」髙地「流した方がいいと思う笑笑 俺も触れたくない」樹「成人男性のいちゃいちゃ」)

▼2月6日 樹×慎太郎(📞髙地📞ジェシー📞京本)
どうもみなさん、土曜日どうお過ごしでしょうか?わたくし髙地優吾はのんびりと空を見上げている土曜日でございます。さあみなさんに、いつもどおり生活音クイズを出題したいなと思います。この音は何でしょう?(カチンッカチンッ)あつっ…SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

(しんじゅり「ライターでしょ」樹「そうだよな!アイツ答え送れよ毎回さ!!!てかそうじゃん、アイツ豆まきジングルどうなった?これはちょっと電話だな…髙地ぃ〜えっ切られたんだけど!あっかかってきた、髙地〜あれ生活音ライター?」髙地「………ライターだよ」樹「おまえ豆まきジングルどうしたんだよ」髙地「…………あぁ…鬼は〜そとぉ〜〜」しんじゅり「…えっ?」髙地「あっ今ラジオか……」)

▼2月13日 樹×北斗
髙地ジングル オフエア?

田中樹ジングル
(髭剃りの音)樹「どうも田中樹です。あ、SixTONESのオールナイトニッポンの田中樹です。さ、これは誰の髭剃りの音でしょうか?」髙地「ふふふふ笑笑 いいから!やめて!プライベートですぅ!あはは笑笑」樹「もう時間なくてネタにないんだから、おまえの髭剃りの音で終わらせてくれよ笑笑」髙地「笑笑」

▼2月20日 樹×ジェシー(スペシャルウィーク:映画ライアー×ライアー公開記念スペシャル!ラジオがラジオじゃないみたいだ!@森七菜ジングル)
どうもSixTONESの髙地優吾です〜!わたくし髙地優吾からクイズを出したいと思います!どちらかが嘘でどちらかが本当です〜問題1。今日の朝わたくし、高級フランスパンにキャビアを乗せていただきました。問題2、今日の朝パンにいちごジャムを塗っていただきました。どちらが本当でしょう?わかった方はお答えください!どうぞ!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

どうもSixTONESの髙地優吾です〜先程の正解発表をしたいなと思います!先程の正解はですね、なんと
わたくし、両方とも食べておりません!朝はおいしくお茶漬けをいただきました!嘘つきの髙地優吾でした!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

▼2月27日 樹×北斗
(歯磨き中)どうも〜SixTONESのこうちゆうごです〜〜(シャコシャコシャコ)いまぁですね、右奥歯を磨きながらジングルを録らせてもらっています(シャコシャコシャコ)ん〜〜とね、(シャコシャコ)いまはぁ(シャコシャコ)右上のぉ、奥歯。(シャコシャコシャコ)うん。いまはぁ、左下の奥歯。歯磨きジングルなんて、斬新だよね(シャコシャコシャコ)うん。SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル(シャコシャコシャコ)

京本ジングル
京本「雪だるまつく〜ろう〜♫ドアをあけて〜〜♫一緒に遊ぼう♫どうして」髙地「どうして出てこないのぉ〜〜♫前は仲良く!」京本「髙地、髙地」ジェ?「早く帰ろう〜〜♫」慎太郎?「なぜ会えない」ゆごしん?「のぉ〜〜〜???♫」ガチ音源『これでいいの♫自分を好きになって〜〜♫〜〜〜〜少しも寒くないわ』

(北斗「なんだ?これは?」)

▼3月6日 樹×髙地
卒業生のみなさん。ご卒業おめでとうございます。SixTONESの髙地優吾です。みなさん、学校生活は楽しかったでしょうか?このご時世で満足いかない学生生活だったこともあると思います。しかし、晴れて卒業を迎える、新しいスタートラインにたつ、とても重要なことだと思います。あ〜時間なくなっちゃったSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

(樹「1時間半に渡ってお届けしてきました、髙地優吾に生活音ジングルを卒業させる回だったんですけど、髙地優吾が既に卒業していました」髙地「もうね、台本読んだ時に自分やったなって思いましたね」樹「これ…次のやつ俺読んだ方がいいんだよね…」髙地「w w w wちゃんと読んでよ一言一句」樹「ちなみにですね、僕田中樹が今週送ったジングルは、家のリビングからベットまで歩く音を聞かせるという生活音ジングル…」髙地「おまえがパクってんじゃねえかよw w w w 」樹「これが圧倒的オフエアになりまして、僕も台本読んだときすごい恥ずかしい…」

▼3月13日 樹×京本
(先週のメールテーマ「生活音ジングルに変わるジングル」を受けて)
今日は僕の愛犬ソフィアを紹介したいと思います。ソフィアっも〜かわいいな〜お前はもうほんとうに!最近ソフィアは骨のおもちゃで遊ぶのにハマっていますソフィア、おすわり!まて!おて!おすわり!よしよしよしよし!!よくできたね〜!!ソフィア!明日晴れたら散歩行こうな!楽しみだな!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!……俺何やってんだ…(ずっと音悪い)

(きょもじゅり「ソフィアキモくない?」)

えー髙地優吾の勝手に占っちゃおうのコーナー!えーっと、秋田県にお住まいのスギヤマジンジさん。あなたは明日車の運転は避けた方がいいと思います。あのー右後ろをすると思います。気をつけてください。SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル(ずっと音悪い)

▼3月20日 樹×慎太郎
髙地ジングル オフエア

▼3月27日 樹×ジェシー(@on eST北海道公演)(乱入:京本髙地 ずっといた:慎太郎)
髙地「どうもSixTONESの髙地優吾です。今からSixTONESの楽屋にすとっとくっ、とっ、突撃して、ドッキリを仕掛けたいなと思います。それでは行きたいなと思います…ねぇみんなみんな!あと5分前だよ!!」ジェ「ちがうよ」京本「ケータイ持ってんじゃん何」北斗「ジングルやり直しな」ジェ「おまえだけいちばん、イッチバン準備できてないよ」樹「髙地、しょうもないこと考えてごめんなさいって謝れ」髙地「ん?しょぅないこと考えてごめんなさい」慎太郎「はい、しめて。SixTONESの?」髙地「SixTONESの」ジェ「オールナイト?」髙地「オールナイト」ジェ「ニッペン?」髙地「ニッペン?」ジェ「サタシー?」髙地「サタシー?」ジェ「スペスー」髙地「スペスー…アッハハハハハ笑笑」スト「w w w w w w w w w w」

▼4月3日 樹×京本
どうも〜SixTONESの髙地優吾で〜す( \まもなく一番線に渋谷・品川行きがまいります/)今ですね、原宿駅にいるんですよ。電車が来るって。( \危ないですから黄色い点字ブロックまでお下がりください/)黄色い点字ブロックの後ろ側にしっかり立ちましょう…おいおい!俺の声が聞こえないじゃないか!お〜…すっごい…俺の声聞こえてんのかな…まぁいいわ、SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!!髙地優吾でした!

▼4月10日 樹×慎太郎

どうもSixTONESの髙地優吾です。今年入学、入社をした方おめでとうございます。新たな年のスタートというのとで、まあ社会人になった方はいろいろな先輩とのやりとりだったりとか大変なこといっぱいあると思います。逆に入学したての方は、学校の行事だったり、部活動これからも一生懸命がんばってください!素敵な年になりますように。SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!

髙地「どうもSixTONESの髙地優吾で〜す!今ですね、隣にビックゲストの方がいるのでちょっと田中樹のことを聞いてみたいと思います。最近田中樹と会いましたか?」河合「全然相手にしてくれてないです」髙地「田中樹のどういうところが好きですか?」河合「なんかすごいふざけたり、ボケたり突っ込んだりしてるけど、意外と真面目でかわいいところ」髙地「ありがとうございました。木村拓哉さんでした!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!」

(慎太郎「なに?だれ?」樹「慎太郎電話してよ」慎太郎「掛けてるけど出ない」)

▼4月17日 樹×北斗(@on eST愛知公演)
(シャワーの音)髙地「しんたろ〜?」慎太郎「なにびっくりした〜」髙地「気持ち〜?」慎太郎「え?」髙地「気持ち〜?」慎太郎「いや…髙地シャワー熱いよ」髙地「アッハハハハハハハハッ笑笑 ただ今慎太郎のシャワーに突撃してみました!」慎太郎「オオオオイ!!やめてくれよ!!!」髙地「ジングルだよ!一言いいよ!!」慎太郎「ああ、ジングルじゃん」髙地「終わりかよ笑笑」

京本ジングル
京本「よーし名古屋1公演目か、スタッフさんみんないける?」女性スタッフさんたち「「はい!!」」京本「いけそう?」女性スタッフさんたち「「はい!!」」ちゃんと準備できてる?」女性スタッフさんたち「「はい!!」」京本「オーケーオーケーオーケー!」髙地「やってんな!!!!!ジングルだろ!!!」京本「じゃあみんなその調子で、いつも通りの感じで怪我なく無事に楽しんでやっていきましょう!」女性スタッフさんたち「「お願いします!!」髙地「マジやばい悪魔だ笑笑笑笑」

▼4月24日 樹×髙地(スペシャルウィーク:Creepy Nuts
え〜本当にショッキングな出来事が起きました。ちょっと聞いてもらいたいです。昨日ですね、わたけしネットショッピングをしまして、お洋服を買ったんですよ。一万円のお洋服を買ったんですけど、今日見てみたら、チッ、八千円になってました。なんでこう二千円下がるかな〜〜昨日下がっとけよ、、あ〜もうショック。(パチン)時を戻そう…時は戻んねえんだよ…はぁ、SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル。髙地優吾でした

▼5月1日 樹×ジェシー(結成6周年名場面ジングル)
(ウクレレでHappy Birthdayソング♫)SixTONES6周年おめでとうございま〜す!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!

(樹「名前言えよ!すっげえ素敵だったよ!名前言えよ!!」)

▼5月8日 樹×京本(@on eST宮城公演)(乱入:ジェシー慎太郎髙地)
髙地「大我!そばにゴキブリゴキブリゴキブリ!!ほんとほんとほんと!!!」京本「ほんと?(ガタッ)…マジ?あぶなっ…おまえ…ぶっとばすよ笑笑」髙地「w w w w w w w 」京本「!!!!!?黒いの出てきた…」髙地「さぁ、ゴキブリにびっくりする京本大我でした!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」

▼5月15日 樹×慎太郎
(〜〜〜ヒロシですの曲♫)優吾です……ジングルを録ろうと思ってボイスメモを開いたんですけど、ネタが一個も思いつかないとです…優吾です…ひえおじのみなさん…本当に申し訳ございません…優吾です…優吾です………SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

▼5月22日 樹×髙地
久しぶりにやってまいりました!生活音クイズ〜!さあ、みなさんに問題です。今これは何の音でしょう?いきマァス!!(ジュゥウ〜〜〜〜)正解がわかった方は大きな声で、ゆってください。SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

(髙地「良い音じゃなかった?わかった?」樹「なんか焼いてんのかなとか、でもいっぱいあるだろ。果てしないだろ」髙地「俺も思ったんだけどさ、もう思いつかねえんだよジングル。料理してる時にこの音いい音だな〜と思って」樹「正解なんなの?」髙地「目玉焼きに水を入れたとき」樹「目玉焼きって水いれんの?」)

▼5月29日 樹×北斗
髙地「今日は!!!!広いところにいるので!!!大きな声でジングルを録ってみたいと思います!!!!」ジェ「全然広くないよ」髙地「笑笑 みんなも!大きな声を出して!!元気にすごしましょう!!!!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル〜〜〜!!!」ジェ「ボツボツ!!」

▼6月5日 樹×ジェシー(@on eST横浜公演)
京本「〜 will be there whenever you need♫ Gimme,gimme,gimme a chance to love you♫ Let me take you out and around♫」ジェ「around」京本「out and around ♫ I won't let you down」ジェ「Yeah〜Say you gonna call?♫」北斗「お前じゃねえかよ笑笑」きょもじぇ「「I will be there whenever you need♫ Gimme,gimme,gimme a chance to love you♫ 」」京本「♫Let me take you out and around ♫ won't let you down」ジェ「Yes」髙地「SixTONESの英語練習でした。SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」

田中樹ジングル
樹「俺はこのランチ!ひきわりの納豆、たまごを掛けずに勝負に出ます!」髙地?「うわおいしっ」樹「おまえは何で勝負に出るんだ」北斗「俺はこのランチ」樹「なにだ」北斗「このチョップスティックス2本で勝負にでま」樹「うるさい!!!」

京本ジングル
京本「え〜〜いま公演の、昼公演と夜公演の間なんですけど、大体いつも2公演の日は間の時間はあんま寝ないようにしてて。まあ喉が寝ちゃうと高い声とかあんま出なくなっちゃうんで、めっちゃ眠いんすけど頑張って起きてます」髙地「girl girl」京本「girlの練習してる人来ました。髙地くんです」髙地「girl girl 笑笑」

ジェシージングル
 ジェ「えーSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルをお聴きの皆さん。どうもこんにちは。あ、こんばんはか!スペシャリストのジェシーです。あこぉんかぁいは!シャワールームにはいってみましょうという企画です。え〜ただいま、(後ろで口笛がきこえる)髙地のシャワールームに入ってきました………(シャワーの音)ばぁ!!!」髙地「うわぁああ?!」ジェ「 AHAHAHA!!!」髙地「びっくりしたぁ!なんやねん笑笑」ジェ「キレイなおしり♡」

▼6月12日 樹×慎太郎
髙地「マネージャーさん!」マネ「はい」髙地「あのジングルの」マネ「はい」髙地「ネタに困ってるんですけど」マネ「はい」髙地「なんかいいアイデアとかってありますか?」マネ「ジングルのネタに困っている」髙地「はい」マネ「そういうときはですね、髙地さんのお声が世間の人に伝わればそれでだけで十分なんですよ」髙地「はい」マネ「そんなことでくよくよしてちゃいけないです!ポジティブにいきましょう!」髙地「わかりました!みなさんポジティブにいきましょう!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!」

▼6月19日 樹×髙地(スペシャルウィーク:スーツ)
どうもSixTONESの髙地優吾です!え〜皆さんに重大な発表があります。今日はSixTONESのオールナイトニッポン終わりにですね放送されるオードリーさんのオールナイトニッポンに、なんと93番ことクミさんがスペシャルウィークとして出演させていただきます。えっと本当にみなさん僕たちが終わったあも、◯△?⭐︎(もぐもぐ)聴いてください!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!かああげ!

(髙地「あのね、最後ジングル録ってる最中に慎太郎に唐揚げを口に放り込まれるっていう笑笑」)

▼6月26日 樹×北斗(@on eST 新潟公演)
髙地「ジェシーに問題です!1枚の紙を切ったり破ったりせず、10枚にする方法はなんだ?」ジェ「1枚の紙を、もう9枚買う!」髙地「ちがう」ジェ「えっ切ったらダメなんでしょ?」髙地「切ったり破ったりしちゃダメだの」ジェ「じゃあ…うっへへ」慎太郎「わかった!コピー!」髙地「あ!惜しい!でもそう言う感じ。正解は」ジェ「みんなでみる?」髙地「1万円札を両替するでした!」慎太郎「俺それ!」髙地「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」

北斗ジングル
北斗「ねえ今日さ〜俺のラジオ来てよみんな、絶対に」髙地「あそこの部屋でやってたら声ばか漏れるよ」北斗「ね」ジェ「昨日誰かさ扉強く閉めたかなんか、廊下出た人いる?扉がガシャンって」北斗「来てね〜」慎太郎「何時ぐらい?」北斗「来るよね〜〜」

京本ジングル
京本「ジェシー!ジングル録るんだけどぉ、今から即興で一緒に曲つくろうぜ」ジェ「はい」京本「髙地もやる?」髙地「やるやる」京本「じゃあ1行ずつね。いい曲ね、いい曲つくろう」ゆごじぇ「はぁい」京本「♫あたなのそばで♫笑っていたい」髙地「♫いつまでも笑って♫君の笑顔みたいよ」ジェ「Yeah〜〜〜〜♫」きょもゆごじぇ「w w w w w w w w w 」ジェ「割といい歌だ」京本「名曲」

(樹「髙地あんなんできんだな」)

ジェシージングル
ジェ「俺のマネしてね」髙地「はい」ジェ「ららららららら〜 ♫」髙地「ららららららら〜♫」ジェ「らららAHAHAHA」髙地「らららあっははは」ジェ「U AHAHAHAHAHA」髙地「うアハハハハハ」ゆごじぇ「w w w w w w w w w w 」ジェ「ラ〜〜〜〜〜♫」髙地「ラ〜〜〜〜〜♫」ゆごじぇ「w w w w w w w w w w w w w ラハハハハw w w w w w w ララララAHAHAHAAHAHAHAw w w w w w w w w w w w w w w」ジェ「じゃあこれで」髙地「はぁい」

▼7月3日 樹×京本
髙地「大我本番前何すんの?ストレッチとかしないの?」樹「おまえジングル録ってんだろ」京本「ジングルだな!ジングルだ…」髙地「え?」京本「絶対ジングルだ」髙地「ジングル録ってないって」京本「録ってんじゃないかよふざけんなよ!」髙地「笑笑笑笑」京本「ナチュラルにルーティン答えるところだったわ」髙地「…………です」

▼7月10日 樹×ジェシー(📞髙地)
あっちぃ〜〜〜〜〜〜〜今日は最高気温32度だって〜!めちゃくちゃ暑いね〜〜!みんな梅雨が明けたら本格的な夏が来ると思うから水分補給だったり、塩分補給しっかりしようね。マスクとかしかなきゃいけない時期で大変かもしんないけど、熱中症対策も忘れずに。あ〜〜〜あっちぃ〜〜〜今日は水風呂入りまぁ〜すSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャァル

(樹「絶対!マジで!水風呂入んないからアイツ!あっちぃ〜〜のとき冷房ガンガンの部屋にいるから!ちょっとこれは確認します。髙地、水風呂入ってないし、あっちぃのときは冷房ガンガンの部屋いたな?」髙地「いやいや!いないいない!…外では録ってない」樹「w w w水風呂入ったのか?」髙地「入ってません」樹「はいやりました!!!!!!!!!!!!!!!!」)

京本作曲ジングル×髙地あっちぃ〜ジングルコラボ

▼7月17日 樹×慎太郎(📞髙地
セミ \ミ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜/ みなさん聴いてください!これがミンミンゼミの鳴き声でございます。東京も夏本番が近づいております。みなさん!熱中症対策気をつけて過ごしましょう!手洗いうがいマスクも \(カラス)カァカァカァカァ / 忘れずに楽しく元気に夏を乗り越えましょう!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!髙地優吾withセミでした!

▼7/24日 樹×北斗
オハヨ〜〜〜みんな暑い夏どうやって過ごしてる?俺はね〜すっごいクーラーがね〜苦手だからね〜できるだけ窓をあけて風鈴の音を聴いてうちわでぇ蚊取り線香を焚いてぇセミの音をを聴きながら過ごしてるよ〜!みんなはどうやって過ごしてるのかな〜?気になるな〜!まっみんな熱中症だけは気をつけてね!オリンピックも始まったしがんばれニッポン!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャァル♫

(北斗「おばちゃんジングル」)

▼7月31日 樹×京本
セミ\ ミ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / いや〜〜セミがいっぱい鳴いてるね〜ミンミンゼミが…3匹と、アブラゼミが42匹、あとカナブンもいるね、夏だね〜SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!蚊に刺されには気をつけよう!

▼8月7日 樹×髙地
ね〜むた〜いな〜♫ね〜むた〜いな〜♫ね〜むす〜ぎる〜けどおっひるねし〜たらよ〜るね〜れな〜くなっちゃうよ〜♫はいっ♫すと〜んずのっオールナイトニッポン♫サ〜タデ〜スッペシャァル〜〜♫はいっ♫

(髙地「w w w w w w w w いや〜〜!すごいわ!!!」樹「髙地…もう勘弁してくれよ…………俺の仕事増やさないでくれよお…嘘だろおまえ…………その止まらない進化やめてくれる?」)

▼8月14日 樹×ジェシー(📞髙地)
いや〜ほんとにあのマスカラ劇場の締めくくりはすごかったわ〜!まさか登場人物があんなことになってしまうとは…凡庸のラブストーリーのはずだったのに…う〜んすっごいよかったわ〜樹にしか書けない文章!ん〜5人で繋いだバトンをしっかり樹が走りきってくれた!俺は感動した!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!

(樹「でもあいつたぶん聞いてないんだろうな!髙地に電話します。髙地、今さジングル流れたんだけど最終話聞いてどう思ったの?」髙地「そうきたか、と思ったよね。……あのね、今回はねマジで気になって聴いちゃったの笑笑」樹「聴いてんなよ!!おまえはこのラジオ聴くなよ!!」)

▼8月21日 樹×京本
いや〜暑い日が続いてますけど暑い日に入るお風呂は最高に気持ちいいですね。今日はちょっとお風呂の電気を消しちゃったりなんかして、キャンドルを焚いていい匂いに包まれながら入浴しております。いや〜ちょっとまだ昼間ですけどお風呂に入るってすごい気持ちいいですよね〜皆さんもいいリフレッシュを見つけて、心と身体休めてください。SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!髙地優吾でした!

▼8月28日 樹×北斗
どうも僕です。とても暑いですね。もう9月になろうというところですけれども、気温は33℃。暑い日が続いていて僕は干からびそうてす…すっごい暑い!みんなも水分補給しっかりして熱中症対策してくださいね!マスクとかも大変かもしれないけどみんなで一緒に乗り越えようね!がんばろっこのラジオ聴いてみんな笑顔になってね!ではまた!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル。

▼9月4日 樹×髙地
みなさ〜ん!こんばんは〜!ゆうごのジングルの時間だよ〜!え?この時間だからってみんな起きなきゃ!眠たい目をこすってこのジングルをしっかりきいて!このジングルの効果はね、みんなの目を覚ますっていう効果があるんだ〜!だから続きのラジオもしっかり聴いてSixTONESのオールナイトニッポンが終わったら、オードリーさんのオールナイトニッポンも聴いて、目がシャッキーン!っていう感じで、楽しんでラジオ聴こうね!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャ〜〜ァル⤴︎

(樹「終わりかけに流すのやめて…しんどいから…」)

▼9月11日 樹×慎太郎(スペシャルウィーク:菊池風磨
ふうまくんっじゅりくんっドリームボーイズの舞台終わった後にラジオおつかれさまです!明日も大変だと思うけど、今日のラジオ存分に楽しんでっ、いい1日にしてくださいっ!それではまったね〜〜!SixTONESのオールナイトスペシャル!…オールナイトスペシャルw w オールナイトニッポンスペシャル、サタデースペシャルw wなんだこれw アッハハ (なんか外で録ってる)

(風磨「オールナイトスペシャル、ただのパリピで草」)

▼9月18日 樹×ジェシー
髙地ジングル オフエア

▼9月25日 樹×京本
こんばんは〜〜ども髙地優吾です〜今日は僕のいちんちを教えたいと思います。朝ごはんを食べて今日は夕方から舞台を観に行くのですっごいわくわくしていますドリームボーイズにも出ていた先輩の舞台です!えー樹もドリームボーイズやってるしそろそろ京本大我くんの舞台も始まるしみんな舞台がんばってね、ぼくもしっかり勉強してきます!以上髙地優吾の1日でしたSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャァ〜〜ル⤴︎

(樹「これに文句いうのがたまんねえんだ俺!マストで流してくれ彼のは!!」)

(樹「髙地のジングル聴くと腹立つの!」京本「でも好きじゃん。会った時直接言ってたじゃん、『俺髙地のジングル好きだわ』って」樹「それは言わないで!俺アイツのスマホから結構直接録音したやつ聞かしてもらってんの」)

▼10月2日 樹×慎太郎
みんなァーげんきでぇすかァー?今日は秋晴れがすっごくきれいで、雲ひとぉつない空だね。ほ〜んとに、この青空は海みたいで、どぉこまでも澄み渡っていて綺麗だなァ…でもたまにある雲もなぁんか羊さんみたいでかぁわいいなァ…あの雲に乗ってふわふわと旅をしてみたいなァSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャァル⤴︎

(しんじゅり「w w w w w w w w w w w w w w w」樹「俺今のだいすき!!!!!!!髙地に送ってもらおう今の!!!」)

▼10月9日 樹×髙地
どうも〜こんちは〜〜この時間帯ってラジオ聴いてるとお腹空いたりするよね〜〜〜なんかでも今食べたら次の日胃もたれしたりとか、ん〜ちょっと太っちゃうかな〜とか考えて食べずらいよね〜〜でもいっぱい食べて \ チーン!/ あっ僕はパンが焼けたので今から食べま〜す!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャァル♩

(ゆごじゅり「「w w w w w w w w w w w」」髙地「マネージャーさんにさジングル提出するじゃん、1行でさ、どんどん気持ち悪くなっていきますねってw w」)

▼10月16日 樹×北斗
どうもSixTONESの髙地優吾です。今日はですね内村文化祭のほうにお邪魔をさせていただきました。めちゃめちゃおもしろくて本当にかっこいい内村さんがみれて楽しかったです〜内村先生のオールナイトニッポンもね、聞かせてもらってたので話してた内容とかいろいろあってとっても感激しました!今会場終わって人がいっぱいいるんですけど1人で喋ってると注目浴びるんでそろそろ終わります。SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!


▼10月23日 樹×ジェシー(スペシャルウィーク:せいや

今日のっおっ昼ごはんは♪ぺろんぺろんぺろんぺっぺロンチ〜ノぺろんぺろんペッペロンチ〜ノ♪ぺろんぺろんペッペロンチ〜ノ♪♪ぺろんぺろん♪SixTONESのオールナイトニッポンスペシャルぺろん♪

(樹「いいねーーー!大好きだよこのキモさ!!」)

▼10月30日 樹×髙地
ジングルのネタが思いつかずこの時間になってしまいました〜〜><もう送らなきゃいけない時間なのに何も思いつかないッ!先週「ぺろんっ」っていうジングルがもう神がかっててそれを超えるのが思い出せませんっ><あっ思い出せないんじゃない、思いつきません><こんな状態になってるのもすべてひえおじのせいかもしれません><も〜〜こうやって俺は毎週末苦しめられんだコワイ〜〜><SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル(高音)

(ゆごじゅり「「w w w w w w w w w w w w」」樹「コイツさぁ、自分で送ったくせに流れると照れるじゃん!手で顔隠しながらさぁ!お前のジングル最高だから自信持てよ!」)

ペペロンチーノジングル再放送
(樹「お前のジングルほんとこれは!!」髙地「名作?」樹「持っていっていいと思うよ世界に」髙地「世界にw w w w w w 」

▼11月6日 樹×京本
♫おっさんぽしっながらジングルとるよっ♫どようび♫どようび♫オールナイトニッポン♫その時間はラジオを聴いて♫楽しいジングル聴いてよねっ♫みんな笑顔でラジオを聴こう♫SixTONESのオールナイトニッポンサッタデ〜スペシャル〜⤴︎♫はいっ!

▼11月13日 樹×北斗
髙地「今日あれ、オールナイトだれ?」ジェ「わかんない、俺じゃない」髙地「俺じゃない、そうなんだ。誰だろうね…今ね〜ジェシーとお散歩してるんですよ」ジェ「AHAHAHAHA」髙地「笑笑笑笑」髙地「こういうのを盗聴ジングルといいます笑笑ということで皆さん、いいお天気なので良い1日を〜〜!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!


▼11月20日 樹×慎太郎(京本インライコラボ)
すと〜んずのオールナイトニッポンサタデースペシャルをきいてから、ぼくは、ひとつ、ゆめができました。かっこいいおにいちゃんたちみたいな、ラジオパーソナリティになるのが、ぼくのゆめです。ようちえんでも、MCのようにしっかりしきれるように、がんばります。こうちゆうの5さいがおおくりしました!すと〜んずのオールナイトニッポンサタデースペシャ〜〜ル⤴︎

ジェシージングル
ジェ「はいどうもこんにちはSixTONESのジェシーです、SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルをお聴きの皆さんどうも右にいるのは髙地優吾、左にいるのは俺、2人合わせてゆごじぇ、はい!ドライブ中で〜〜す♩」髙地「ハ〜〜イ!」ジェ「いけいけ飛ばせ飛ばせ!ああ!ああ!AHAHAHAHA!」髙地「アッハハハハハ!」ジェ「いいねえ夜のDriveも」髙地「ドライブスルーって感じだね」ジェ「確かにね、ドライブスルー最近行ってないな…よいしょ〜〜っと!最後にひとこと!3、4、5…」髙地「夜は…増えてんじゃんカウントアップしてんじゃん」

(樹「なんかコイツら先週も2人で録ってなかった?」)

田中樹ジングル
樹「今日はSixTONESのメンバーで久々にごはんに行こうということで予定を組んだんですが、僕が5分前の一番最初についてまだ誰も来てない。そして予定の1分前ということでどのメンバーがどの順番で来るのか、誰も遅れないと思うんですけれども、お伝えしたいと思います。それではメンバーを待ちます」

樹「おう!ジェシーおつかれい!ジャストじゃん、ジャストに着いたじゃん」ジェ「もちろん」樹「ということで2番目はジェシーです」

樹「来たなきょも!きょも1分遅れてるよ」きょも「えっ?」樹「はい、3番目はきょもです」

樹「おまえ4分遅れだぞ、遅れるのカッコいいと思ってるタイプだろ髙地」ジェ「おまえ仕事早く終わってさ」樹「何してたの?」髙地「寝てた」樹「4番目髙地です。彼は4分も送れました」

慎太郎「うぇ〜〜い!」樹「おまえ12分遅刻よ。どういうつもり慎太郎?あ、慎太郎が5番目でコイツ12分も遅刻してきました。ちなみに北斗は今日来ません」

▼11月27日 樹×ジェシー(トムホランドジングル)
いっや〜〜〜最近とっっっても寒くなってきたからお風呂がきもち〜〜ね〜〜〜!みんな、お風呂に入って身体の芯まであったまろうね〜〜⤴︎そうして、楽しいラジオを聴いて、いい眠りにつこうね〜〜⤴︎アァ〜きもちいい!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースッぺッシャァルゥ〜〜⤴︎⤴︎

(樹「コイツことの重大さをわかってないよ」ジェ「コチ・ホランドね」樹「トムホランドの後に流れると思ってないよアイツ」)

▼12月4日 樹×髙地
僕は〜思いました。5時3分の夕日が一番綺麗だなと。5時2分のときに比べて、太陽さんが若干沈むんです。そこにうつr◯⭐︎△?しださせれる夕日はとても綺麗で僕の心をあたか、あっ、あたたかくくしてくれるそんな夕日でした。SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル。僕も太陽みたいな存在になりたい、よう…

(樹「ゾンビ映画で死ぬ人おまえ?」髙地「まじで言っていい?今日はオフエアかと思って気抜いてやっちゃった笑笑」)

▼12月11日 樹×京本
みなさ〜んこ〜んば〜んは〜!この時間のラジオを聴いてるってことは、夜更かしちゃんの集まりっていうことかなぁ〜〜??みんな、楽しいラジオを聴いたらしっかり睡眠とって、栄養たくさんあるごはんを食べて、1日過ごしてねッ睡眠は大事だよ、SixTONESのオールナイトニッポンサタデ〜スペシャ〜〜ル⤴︎

(樹「これ聞きたいんだけどさ、俺らは100歩譲っていいとして、ファンの人は嬉しいのかな?」)

▼12月18日 樹×慎太郎(スペシャルウィーク)
髙地ジングル オフエア

田中樹ジングル
はぁい!今ツアーのリハーサル中で、きょもがギター弾いてて髙地が手消毒してて北斗が携帯いじってて慎太郎が携帯いじっててジェシーはいませ〜ん!\ 髙地「たのしい〜〜〜!」/京本「〜〜〜♩」樹「w w w勘弁してくださいもう…慎太郎はジングル俺思いつかないから忘れよっかなって言ってました」慎太郎「いいえそんなこと言ってません!ブースにいる俺どんな気持ち今??!」樹「アッハw w w w w」

▼12月25日 樹×北斗
ミュージックソンお疲れ様でした。はい、今こうやって冷静になってみると、ああ伝えてればよかったのかなとか、ちょっと反省点も思い浮かぶんですけど、まず24時間全員で無事に完走できたこと、嬉しく思います。長時間の生放送、スタッフさん、撮影に協力してくださった皆様、ありがとうございました。視覚障害の方への抵抗を無くして気軽にフランクに声をかけれるような日が1日でも早く、1日でも多く、そういう日がたくさん来てくれればいいかなとより思いました。ミュージックソン、本当に最高でした!これからもSixTONES頑張っていきます!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル髙地優吾でした!(ずっとすごい反響してる)

(北斗「コイツさ、チョコエッグの中で喋ってる?」樹「反響しすぎてて何言ってるかわかんなかったな今の」)

・2022年

▼1月1日 樹×ジェシー(収録)
にっっせんにじゅうにねん始まりました⤴︎SixTONESのオーrrナイトニッポンサタデースペシャrr⤴︎2022年もどぉ〜〜ぞよrrしくお願いいたします⤴︎SixTONESの髙地優吾です〜⤴︎え〜2022年は!健康で元気よ〜〜〜〜く⤴︎過ごせられたらいいかなって思っております!ラジオを聴いてたっくさんみんな笑顔で!たぁのしい!ハッピィ〜〜⤴︎⤴︎な2022年にし〜ましょうね〜⤴︎⤴︎SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャ〜ル⤴︎PON!PON!

(樹「キモくてこわい!!!」)

▼1月8日 樹×北斗(📞髙地)
髙地「北斗が爆睡してるので聞いてください!」北斗「(いびき)」髙地「気持ちよさそうに寝てますね!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!」

(北斗「あいつなんか撮り溜めてる可能性ないか?」樹「昨晩は爆睡した?家で。それかな〜」北斗「なんでだよ!何でお前の中で俺と髙地同棲してることになってんだよ」)

北斗ジングル
北斗「どういうこと?もう一回言って?」髙地「ん?俺いとこがアメリカに住んでるんだけど、知ってる人とかだとなんか、諦めちゃいそうなの。これなに?みたいな」北斗「え、だからつまり、いとこがアメリカに住んでるけど別に何か起こったわけじゃないんでしょ?」髙地「起こったわけじゃない」北斗「うわぁ…」

▼1月15日 樹×京本
今日は皆さんに考えてほしいなと思ってジングルを録らさせてもらっております。こないだパスタ屋さんに行ったんですよーそしたらイカ墨パスタってのがあって、それは普通かなーって思ったんですけど、ちょっと疑問に思ったのが、なんでタコ墨パスタはないのかなーと思って、タコとイカを変えるだけなんだから簡単に作れるんじゃないのかなーって思ってるんですど、知ってる方とかいたら教えてください。てか調べようと思ったんですけど、調べるのめんどくさったんで、これジングルにしちゃいましたお願いしますすと〜◯⭐︎△×?◯π◁?

▼1月22日 樹×髙地
すと〜んずのおにいちゃんたち、デビュー2しゅうねん、おめでとう!3しゅつねんめも、げんきで、えがおで、たくさんのひとに、しあわせをとどけられるように、がんばってください!ぼくもすと〜んずのおにいちゃんたちみたいに、げんきなかっこよく、う〜〜〜〜むずかしいけど、そんなようなひとになれるように頑張るからね応援してねSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」

(樹「どういう神経してるの?自分がブースにいるってわかっててこれ送るのどういう気持ち?」髙地「これぐらい肝が据わってないとやってけないよね!!笑笑」)

京本ジングル
京本「はいはいはいはい、ということでね今日も楽しくお送りしておりますSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルということなんですけれども、樹は最近趣味というかなんかやってることとかあるの?」髙地「趣味?」今日「あ〜〜なるほどね、家でね。家ん中で野球ね」髙地「家ん中で野球?」京本「たまにはいいよね、そういうこともね。髙地はなに、最近なんか趣味とかまた新しく見つかったの?」髙地「趣味はね、やっぱりお風呂入ること」京本「あ〜〜なるほどね、髙地は何もやってないんだ」髙地「やってるゆったよ!お風呂入ってるってゆったよ!」京本「ご飯食べて?寝て起きてご飯食べてぼーっとしてるだけ?」髙地「いやそんな生活してないって」京本「そーー」

▼1月29日 髙地×京本(リモート)
ジングルオンエアバトルなし

▼2月5日 髙地×北斗
ジングルオンエアバトルなし

▼2月12日 樹×ジェシー(@Feel da CITY静岡公演)
髙地ジングル オフエア

ジェシージングル

ジェ「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルへようこそ。今から髙地を驚かせに行きま〜す 〜〜〜この物語は途切れない〜♩ウェッッッヘイ!!!!」髙地「…やってんな。録ってるとは思ってたよ」ジェ「みなさんこれです!これです!」髙地「なんだよ!」ジェ「カメラがわまっ」ゆごじぇ「「w w w w w w w w」」髙地「カメラがまわ笑笑」ジェ「カメラが回ってたらもうちょっといい反応すると思うんですけど」髙地「わかってたの!俺は!」\ チン!/ 髙地「おいしかったよ」ジェ「なんか録ってる人いる笑」髙地「ジングルがいっぱいいるなw」ジェ「ジングルがいっぱいるw ジングルがいっぱ〜〜〜〜い!!」

京本ジングル
京本「えーSixTONESのオールナイトニッポンスペシャル。(ジェ「いっぱ〜〜〜い!!」)今から髙地を驚かせているジェシーを驚かせにいきます…うわっっ!!!」ジェ「ワッッッッ!!??!」京本「お〜〜天下一品!」髙地「アッハハハハハハw w w w」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?