ぶろぐってやつです。


※この記事は2019年の別媒体に掲載されていた記事をnoteに転載したものとなっております。


こんにちは。こんばんは。
初めまして。
サトウリカと申します。

アートパフォーマンス集団の
『百學連環』 というところ所属。
主に声のお仕事しております。

私、普段から喋る事が凄い好きなんですけど
中々文章を書くという事がなく、どっちかっていうと苦手なほう。
なので、文章の練習がてら
自分の気持ちの整理がてら、

「ぶろぐ」

ってやつを初めてみようかと。
こうやって筆をとっておりやす。

今の所は、とりあえず何を主にやっていくかは決まっておりません。(笑)
のびのびと、ながーく続けられればいいななんて考えております。

よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?