あけましておめでとうございます。

※この記事は、2020年1月に投稿された別媒体のものを再投稿した記事となっています。

おはようこんにちこんばんは。
サトウでございます。

皆さん紅白観ました??
私は竹内まりやのバキバキの歌唱力にただただ圧倒されたまま年を越しました。

あと氷川きよしからのMISIAでレインボーカラー🌈
レインボーカラーにはLGBTとしての象徴の意味があるって人が意外と少ないのにびっくりした。
でも、NHKの紅白でレインボーカラー🌈が出るっていうのって、結構時代が変わった感あったなぁと感じました。


そして紅白で新しい時代を感じたのと時を同じくして、ついに令和元年が終わりましたね。
私にとっては凄く色々な経験があった年でした。

舞台のお手伝いや、ファッションショーのお手伝い、自分にとっての初舞台、初朗読劇、初ラジオ。

でも、中々自分自身で動けたかと言われたら出来てなかったなぁと。ぜーんぶご縁。
本当に私は周りの方々に恵まれているなぁと思う反面、私も自分で行動して頑張らないとなぁと常に考えさせられてました。

そして、令和元年は私の親友が結婚、妊娠。
令和婚ってやつですね。
うれしやうれし、あなうれし。
でも私が習ってた恋愛学科では、周りが彼氏とか彼女とか出来たら嫉妬でとち狂って幸せな人達全員を切り裂きたくなるって教わったんですけどね?
現実はぜーんぜんそんな事ない。
幸せしかない。

ちなみに恋愛学科なんて学問は存在しない。
本当に幸せっていうものは、
皆と共有が出来るものなんだなって、その子達に教えてもらいました。
人の幸せがこんなにも自分の心をあったかく、
そして未来をキラキラさせるものにしてくれるとは思ってもみなかった。


今年は令和も二年目。
私も周りの人に幸せを感じてもらえるような人間になれるよう頑張っていきやす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?