見出し画像

#サイバーバカ異世界 ~AIセックスロボットは国家社会主義の夢を見るか~ 自動文字起こし

2018年9月20日にツイキャスで配信した「サイバーバカ異世界」を「writer.app」で自動文字起こししたものです。

writer.app【文字起こしアプリ】
ライター・編集者のための効率化ツール
http://writer-app.com
オリジナルの配信はこちらから聞くことが出来ます。
マシントラブルにより保存できなかった部分がいくつかあります。


文字起こし




sekkusu規定のに。

心丈夫なはずなんだけど頭というところで適当に喋ってみるなんかこういかがですかどうすかどうでしょうか届かないけどこっちに届くが。

自動で喋ると面白いかもしれないすてすてすてすてすてすよってますかね大丈夫な気がするよねこれね。

今拾ってる文字数が今全くそれ画面が画面の文字が全く読めないんですよ大丈夫ですはい大丈夫ということですね。

はいはーい。

もう寝あらゆるものを有線で繋ぐのやめたい。

すごいなんか前時代的な気持ちになる。

最近あのこのコンテンツは面白かったみたいなあります。

さっきの話ですけどやめたほうがいいっていうのはあんまり好きじゃないものについて語るのは自分についても人についてもやめたほうがいいともそうですねそろそろ。

聞いたことあるほうが深まる死ね話胸許可。

知らないことについて喋る時間はかなりもったいないという漢字が強くありますねもう帰路について語るんだったら調べた方がいいと思ったでさっき。

この話はないですけど何ていうかあの好きなんだけど嫌いっていうものと嫌いってものがあって僕はそのフリースタイルダンジョンて日本語ラップってぜんぜん好きじゃないんだいた小。

フリスタルダンジョン前にちょっと知って好きだった人がフリースタイルダンジョンに出てたからちょっと見たりとかっていうのはあるんだけどなんかなのでそれ。

好きだけど嫌いくらいのポジションではあるんだけどなんとかあんまりほってないものについて8を語ると良くないって感じ嫌いなものについて。

勉強するっていうのは僕のためにやってる人いて何か言ったかもえらいことのような言い方してる人いるんだけど好きなこと頑張って掘った方がいいのでわってすごい思う。

ああもう嫌いなものについて理解するために喋ったら旦那好きになってるみたいな話もちょっとありますけどねそれにしたって元々好きなものを掘った方がいいと思うん。

まあね。

そのためのこれですか。

配信されちゃうとちょっとってそのためのマイクでやります。

道を進んでる。

でどうですか最近面白かったコンテンツがコンテンツと何かあったかな。

最近は僕はあれですよ PS 4の方法をゲットするぞっていう In This game。

どんなゲームなんであの夜メトロイドヴァニアって言われるじゃんなんですよまとめとまにあメトロイドヴァニアって呼ばれてる呼ばれるジャンル何や何や何かっていうと女と。

バリアかばにゃばにゃばにゃキャッスルヴァニア悪魔城ドラキュラキャッスルヴァニアシリーズがこれがメトロイドってきなよするに数字の横サイド。

広大なそのマップ探索しながら徐々に来た範囲を広げて言って進めてくっタイプのアクションアクション RPG RPG。

出来戻ってくるんだけどそれを反射神経とテクニックでかいしながらでもその武器を拾ったりとかしたいキャラクターを徐々に強化していきつつその中にそのジャンプ力強化するやつとか。

そうすると行けるエリアが増えて探索範囲を上手に広げて言って最終的にマップを100%東橋てラスボスを倒すってタイプのあの。

メトロイドヴァニアという計算されたらになっ。

ていうのが定石ではあるんだこのスタイルのキャッスルヴァニア的ゲームで勝つローグライクつまりマップ自動生成ランダム性生活それはすごいです。

キングダム先生なのによく寝られたマップが出来上がるのえっとねこれがねレベルじゃないもん結構よくできていてランダム性生活その。

あきとかんなの性能とか貝ベルハクスラタイプで性能が毎回変わるタイプのやつでどれが出るかもわからないから拾った武器でちょっと。

今回のこの組み合わせでどうやってこの迷宮を攻略しようって考えるのがローグライクの面白いとこなんですねとローグライク大好きなんですけどどうするの。

そうは言ってもエリアのボスは決まってるんですよこのエリアにはこういうおぼすコロボスを倒すとアーティファクトってのが出てきてそのアーティファクトを取るといけ。

靴屋を踏破していくと普通肉進んでくんですよ進んでラスボスまでたどり着けるようになった大ボスをちゃんと頭を倒してあの買った。

広げていくとあの最初はいけなかった1ステージ目のコリ行けなかった声てどこに行くんだって行きたい所が動く二面3面をクリアすることでここがクリアできるあの行けるようになったり止まって。

毎回死ぬことに一年間やり直しなんだけど死ぬことにやれることが増えるんですよ。

死んだことによって死んだことによって一ミリも取ってくるから。

今日は一年で最初に最初に行けなかったところに2面3面をクリアしてから死んで一面に戻ってくると行けるようになっててん鼻みたいなこと。

面白そう確かにこれはものすごいよくできて来られた無毛自動的にする女になるそうそうはいはいはいはいこれはねもう単純に向かっ。

ハクスラ大好きなんだけど2 D。

本当にどこのゲームなんですかこれどこだろうリンキンスタジオだと思うアメリカのアメリカ軍アメリカ大丈夫固有名詞が欲しかったので。

地域名がアメリカなんだ。

アレンやりましたばるはらばる教えてくれた場所っていうのがそのさっき言ったブレード。

2049で鮭46の歌の感想オフみたいなところでそのそういうゲームがあるって言うので。

BGM がやたらかっこいいんでこれ何って聞いたらその場の原田ゲームがあってねっていうの話をしてもらったって感じ。

そうかそうたテレビさんさ。

ロックバンドの詳しいじゃないですかそれなりに行ってと感じてるかもしれないけどそんなに腰が止まん DIE IN CRIES。

関わっていきヒロさんていう人がドラマになってんだけどこれ幸弘さんていう人が勝手組んでいたバンドで DIE IN CRIES yukihiro さんていろんなバンド渡空いてるんだけど。

後マッドカプセルマーケッツ分かります分かりませマッドカプセルマーケッツで今は誰かベースの人が BABYMETAL のあの作曲やったりして有名だけど。

嘘のデジタルハードコアみたいになる前のマッドカプセルマーケッツでギターやってた人とその今ラルクアンシエル yukihiro さんって言ってまーくんだ。

津山の詳しい人に言わせるとすごい語弊のある言い方だけど本当はそのギタードラムのセットは元々の台に蔵耳に入った組だからちょっとあれなんだけどまあ置いておいて。

すごい僕は好きだったので。

ソフトバレーが好きだったらきっと好きなんじゃないのドラムってすごい。

僕のそんなに音楽を貼る菊川であまり分析ができないタイプなんでよくわかんないんだけどすげードラムタイトなんですよで。

何とも言えないなんて言うか味のあるギターが乗っかっていてすごい変なバンドなので聞いてほしいメロディーがすごいキャッチで。

そうなんだけどあの空に誰からもそうな大敗派なんだけど。

北谷でめちゃめちゃ混んでてですねボクもういい人が多いとそれだけで駄目なのでショートカットして1分もいなかったんじゃなくなった。

入って入り口を通った時点でもうだめだこりゃと持って帰らないかと思って具合悪くなったそこ帰ったみたいな感じだなやっぱりそうかいやあの24日までだからこの週末に行こうと思ったら咳き込んでそうだ。

そうですね明日とか行こうかなと思ってねが明日行ける時間あるかなって明日明日東京ゲームショウに至る意味ないのではいはいはいはい午後5分。

生活のあれの企画をやってる山本貴光さあれ企画やってんのかなまあ関係者のやましたが見つかりますわかんないです恋愛結婚禁止法。

あの息子の名前が確かたかみつ寿司たかみつさんっていうすごい僕からすると勝てない競合って。

最近書評集が出てすごい面白い人なんですよめっちゃ博学でデートね。

植毛ゲームプランナーとかゲームデザイナーとかだと思うんですよコナミかなにいて今も独立してるみたいな人でめちゃめちゃあそか。

トンイであっていう人なんですけど。

そのあの展示の会候補を押しますよっていう時にニコ生かなんかで橋本まりさんっていう人とその。

山本さんのふたりでその解説をするみたいなコンテンツが出るような人おしゃれ丸メガネ。

塩顔星を顔見たい方がいるんですよすごいあたりの柔らかい。

もしご存知だったらどういう感想なのかなって伺いたかったなるほど。

やるまるを見に行かなきゃと思ってちょっとゆっくり見たいなと思ってそうなんですよね全然ゆっくり見られる雰囲気じゃないのでまだもうなんか言うのはねもう話題になる前に行かなかった時点。

そうだなと思いましたフットワーク問題。

無理なんだからってもあるけどもあのてもその展示会ってやっぱりどこ行ってもこうなってそう僕は結構あこう。

でもんだと思って結構感激しましたけどねそうそう三井記念美術館で仏像展はいはいはいそれでも。

これは見れたんだけどその人はいてそうなんだ。

何に反応してるんですか上野の森の世界を変えた書物展何時に世界を変えた書物巻消防紀行文。

一同に介してるって言うなんて言うのあの何反応してんの。

世界を変えた本っていう書物の書籍と言うかそういう本っていう観点から世界のその歴史を見るって聞いて。

ホーホーホーホーもそういうことかなんてんだろう。

歴史歴史。

なんかすごいあの好きな歴史的事件があってその歴史的事件に関わった実物を見られるすごいみたいなそういう話ではなくて。

文脈そのものに興味があるね。

俺皆さんご覧になってどういう感想を持ってんのかちょっと。

僕の脳裏のサッカー海外の仲間がなにか見に行ってるんですけどもらったっていう反応が重い。

おもしろかったおもしろかった。

ちょっと待って調べる。

柳なつきちゃんという。

若いんだけど魔法の I らんどからもう先週に声をかけられてレビューをしているというすごい女性作家方法。

それをツイートしていては面白いって言ってたってこと。

読み上げてる SF Again っていう戦争10万 PV 回ってる人なんだけどねこの人。

テッドに変えられたペットショップで売られる社会って言う。

子育て23響っていう漫画読んだことありますどうですか僕は読めないの。

自分の中のそうゆう。

意欲とその承認欲求運動にぶつかるはいはいはいはいはいはいはいはい。

彼は割とガチで選んじゃうってことですよね。

なるほどなー。

フィクションだとわかっていても何でこの人はこんなに認められるんだって考えちゃうね。

アラレちゃん能力バトルものだと思っててそれだってそこは結構ねあの作者がある意味誠実だなと思っててあの。

あらすじ以上にその実際の作品を出さないんですよねはいはいはいそうですねあらすじ戻さなきゃいいのにって思うんだけどなんで。

響めっちゃ好きなわけでもないのであのさっきの理論によりこれ以上話さないようにしましょう。

大根すごい褒めてる人がフォロワーさんにいたんで。

はいはいままでその面白いと言ってた形は何が面白い。

家の中でしか存在しなかったようなものなあの現存するのは目の前に並んでいるっていう体験楽しかったというそれはわからんアホ。

ゴールド見ましたを見てない見てない炎の王国暑いの。

僕は悪くない映画見るとだいたいなくんですかはいはいはい泣きそうになった。

ネタバレしちゃっていいのかな今からジュラシックワールド炎の王国のネタバレを話すかもしれないので聞きたくない人を見るとして寝て23未満ネタバレ嫌ですか。

とっても感動できる人なんて大丈夫ジュラシックパーク化石から血液とってくる恐竜を送って皆で見ようと。

そういう島を作りましたよっていうのがジュラシックワールドハイでその平気みたいな兵器として恐竜を使おうすげー強い。

それでも終わるんだけどそれをもう1回やろうって言う勢力が現れて空に主人公が利用されちゃってその島からアメリカ本土。

とある館でその恐竜たちをあのオークションするっていう場面があるその。

香龍園島みたいなやつはもう終わってるんですねそのアメリカの本当に恐竜アメリカ本土のその島に恐竜を連れてきちゃって。

その恐竜たちを売るんだけどそこで事故が起きちゃって恐竜が死んじゃいそうになるんでここでこいつらを野に放てば恐竜を救うことができるんだねそれ。

生態系めっちゃ壊れるよねはいはい共有だから人間に被害をもたらすかもしれない子って言うんでどうするみたいなシーンがあるんですねあの主人公カップルがいてその主人公。

あけよかんあき名前からやめたになるんですよもうやめるわなんで負けたら開けたで凄いなって思うんだけどでかわいそうにこいつら死ぬんだなぁみたいなシーンで恋。

かなと思ったら実はそのジュラシックパークの方を作ったやつのあのと孫娘として最初登場してきたんだけど実はその。

お母さんのクローンとして作られた人間っているキャラが出てきていてそこかあの私はクローンだからこいつらもう同じクローンたちを見殺しにできない理由。

恐竜動画アメリカに放たれることによってジュラシックワールドやんって言って終わるっていうそういうようなのだジュラシックワールドの。

ようこそスタイルダンスよそういうことであのジュラシックワールド炎の王国って実話ほうれん KINGDOM っていうのサブタイトルなんだけど最初はそのほうれんキングダムでその。

ジュラシックワールドっていう島が終わるのはほうれんなのかなと思ってたこれが違う人間が支配する時代のほうれんなんだなっていうことねそうこれから再び恐竜の時代だって言う。

あの展開何でもねそんなのあの方舟式に運ばれただけのあの恐竜を解き放ったからつってそいつが蔓延するとは全然書けないんだけど。

そうなんだからマジでそんなんカラの生態系これから激変するよねエンドで胸アツとなりました何か見たい。

割と絶賛するから思ってたんですけどそうそうそうそうそうそうそうそう庵知立。

そう。

アポカリプスの始まりエンドって何を行けと言うとそこにあるじゃないですか何とか。

ナルトも行かない。

あれそういうことを聞かないぞなんかあるなんかあったからだって僕ん中ではエイリアン4大割と。

クローンのリプライ自分の遺伝子を使った人間とエイリアンのはいふり。

超やばい奴が出てきちゃってそいつは私の息子だ息子が子供だけどあのー危険だから殺すって言って終わらしちゃうじゃないですかモカのエンディングって。

だからアポカリプス開始エンドじゃないですかあれは。

ちょうどそのホラーとかだと行政にあいつは実は死んでいなかったみたいな感じでその続編に繋ぐみたいなのある主を見上げたと思うんだけどなんとか。

ゆう漢字のエンドじゃなかった開放感がすごくってなるほどね。

何とかドラゴン。

草加。

望月峯太郎問題ってのはありますよね。

結構好きな作家なんですよ。

そうね。

ドラゴンヘッドか。

でもちょっと人気出ましたよね。

でもそうなんすよだからこれからがアポカリプスだって来ないエンドって面白くなくなる傾向が割とあると思っていないなんか。

何て言うか割とてもみを出していくのはテクニックだなと思ってその炎の王国は割とそういう感じだったなっていう感想なんですよ。

富士通クラスタのは以下ですねはいはいこの話古流武術の捏造問題ってのが鬱盛り上がっててばかりですけど本当なんかも完全熱どうなんだけど。

伝統名乗って出来たって出てきてで実際それでその技術を練習して強くなったりとか立派な指導者になったりとかした人もいるのでっていう話はそれでだよいいんだっ。

そうみたいな話をちょっと教えて方方法忍術とかねはいはいはいはい LINE。

そうそうそうと隠れ流忍者とはつみ義明だったとか言ってるんだけどあれもねだいぶこのチョコ食べたくなってきた。

独身だっていう花じゃないんだもんなんか。

ラーメンと愛国っていう本があって読んだことありますないです8速水健朗さんっていうすごいまたこれはこれで尊敬してるか気ての方が入ってその人があの。

能歴史っていうの軸にほとんど戦後日本史を語ってる本なんですよでそのチキンラーメン狩り札幌ラ。

なんだあの豚骨ラーメンがありあと何だっけママいろんなご当地ラーメンがありでご当地ラーメンまとめた横浜のラーメンハイ。

なんとかがありますとんで最近はなんかそのどこまで行くんだっけな六厘舎まで行くのかあたりで当時の。

大ませんでしたっても結婚前の本なんだけどねあのいろんな話をするんですよあの戦後すぐだとそのアメリカで大量に来。

ヨーロッパが復活してきちゃって市場としてヨーロッパで小麦粉をあまり消費してもらえなくなっちゃったから日本で大量にその小麦粉を消費してもらうために小麦粉重。

ちゃお振り込んでくるんであの日本の山の経済復興にお金も助けどこの小麦粉も大量に使ってね寄席にオタク市場として開発されてねっていう形で了解をさ。

その感触だとかその小麦粉を消費する文化っていうのが盛り上がるんですよでもあのお米も日本と笹のお米。

伊那市ゴミだなそれに対して殿小麦の方が健康的に優れているだとかっていうの話が盛り上がってきちゃったりだとかして色々ありましたととかっていうのとその血。

あれはそうどみたいなああの工場で大量生産する合理的な食べ物として流行りましたと後チキンラーメン日清。

カップラーメンカップラーメンはそのテレビ中継っていうあの当時の入ってくると結びついてあさま山荘事件で敵味方どっちも食ってるみたいなそういう形で広まり。

みたいな話がありつつそのご当地ラーメンみたいなのがさ札幌とかその先行ったとんこつの墓誰かみたいなところで出てくるけど要するにあのそれ。

全然そのご当地に昔からあったラーメンが発見されたのではなくて発見されるべくその観光資源として生まれてくるんですよで一番最初の札幌ラーメンて。

そのぽっと出の味噌ラーメンを巻かないかなんかで出してたあのラーメン屋さんこれこそ札幌ラーメンですよって言い出して。

全部そこであの観光のために規格化するんですよでその観光資源として札幌ラーメンみたいなあれは博多ラーメンみたいのが出てきてというのがありましたよだからそのなんか。

ずっとそこにありませんローカルフードですよみたいな体で売るんだけど全然その歴史的裏付けはありませんよだけど経済合理性もありますよみたいな物っていうのが。

今の園日本の何だそのラーメンと愛国ん中ではサブウェイ系って言うんだけどなんで中国起源のはずの。

画面を日本人が寒いで狂わすのって言うわわと関係ないじゃんって言ってしかもワットサム絵文字さ関係ないんだってない歯の陶芸家って寒い起きてる印象。

今の陶芸家ってあの陶芸家に作務衣のイメージがあるから作務衣で展示会に来たりするらしいんだけど寒いはもともと陶芸家の服じゃない。

にもかかわらずなんかその1をやろうっていう人はコックさんの衣装じゃなくって寒いで出てくるみたいなそういう捏造された文化っていうのを買ってそれってのがなんだか最近のナショナリズムの稽古を落とす。

ワッツしていててそれがなんとかその伝統に即していないいたナショナリズム自体も全然電灯と伝統すごい選択的にとってきて結局その。

あのブリコラージュって言うんですけどあのつぎはぎの方々のモデルっていうの作ってでこれこそがそのかいきすべき未来ですよって言って想像しちゃうっていう。

あのやり方っていうのはあるよねタイガース沐浴っていう風に言ってるけど何か新しいナショナリズムケマモトナショナリズムとは何だと思うんでねその存在しなかった気。

物を作って作ってもいい子になんでもいいんだけどまたかも俺らは正当ですよみたいな感じで出てきちゃうっていうスタイルってのありなんだろうなってなってたってラーメンの味って。

弁当の本とは関係ないわけじゃないけどもそうじゃない。

さっきのヒップの話になるんですけどはいはい。

僕は多分ねそうかこういう感じなのかなやだとどこなんだよ僕いひっぷほっぷもそんなに好きじゃないからなんだかそのなんちゃってヒップホップみたいのが出てきても。

僕は好きじゃないけどって感じで伝えあの距離を取れるんですけど。

に関しては別にあのねって言われてもおいしければいっすみたいな感じなんですよ風呂ばいいんじゃないですかって受ければいいんだけど強さ。

アメダスから広域的にとか日本の伝統文化を解かれたら政治とかそっか気のやり取りした感動ポルノ問題なるけど。

これはさ。

あの強歳以上のものを求めているからではなくて強さ以上のものを求めた時に感動ポルノ宝家ナジャ1日が強強さのものを求めた時に感動する。

A 2からですよでもその前の件いって嘘なんでしょ。

例えば何なんですかどんな犬夜すごく単純なことを言うとね。

地元の政治家と仲良くなるんです。

でもさあ気に入ってそういう間五箇荘まともに聞い実社会で機能しているかあの子かもね。

政治家とかなると仲良くなるんですよあの右でも左もないんですけども特定の政治思想に偏るのが。

ものそれは僕からするとそれはそれで一つの政治的なスタンスですよね結構強く偏っているそうですね。

教育に行くんだよなしかもその教育がその古き良きその日本の温かみのある曲とかそういう方向に行くんだよな封筒。

終わったんですけどあの不登校の子供とかその夜不良男道場に住まわせて実際に構成させてレイプ。

白いにあったとかってみたんですがそれでいいんだけど。

何て言うんだろう。

なんでも言いたいことなんとなくわかった気がしますってすごいその外野から言わせてもらうとやはり。

より良く使う奴ってのは出てくることが正義なんじゃないかなって気がしますねだからその温かみもあの温かみを利用したからあ降って。

確定温かみの利用の仕方が開くだのが良くないんだと思うんですよねとねこの3になると最新し者とく和彦にしてたら腐って言うの株価やなんだと思う。

運動として強くなるんだよこれから帰るってんだよっていうことに照れがあるという花はあるのかなになるっていうかなんかねいわゆるその。

暴力問題であると暴力と暴力違うんだみたいな倫理とか道徳と結びつい。

暴力であり愛歌王道と覇道の問題なのかなんですねだからねあの倫理と6月1 Love。

玉井意外といいつつその空手バカ異世界が僕が割と結構好きなのそこんところが結構あのちゃんとあのスター。

もらってる感じがするから何使って全ては空手であるって言ってそこでなんか倫理道徳にいかないじゃないですかあれはあくまで彼が生き様としてしかもちょっと狂ってるから面白いんだっていうのがあのちゃんと持っ。

好きなんですよ。

うんあれもそうかこれはあれかあの素敵なサムシングで言えない的な。

何て言うんだろうかもねそうかを去るためにとか礼儀作法のため。

言いくるめてるか出てる僕は納得できなくって。

草加屋。

倫理とか道徳って何て言ったになるある車のエンジンとして凶器をどうしても。

がると思っておりでそのある個人の意識の連続の中でその狂気を引き受けるて言うの。

個人主義的に許されるじゃないですかたださっきのあのレコード長を集めてるんだけど作ってるものは良くないみたいな人っていうのは作ってるものについてはよくないけどもうレコード長集めてるとこに行か。

もうあの数えられるから説得力あるよねっていう形でもそれはそれでちょっとの狂気として許すみたいな気持ちになるけれどもえおんがく語る者って言って不特定多数か。

あの作ってるものはさておき100万枚レコード持ってなきゃダメだみたいに言い出すと途端にダメになるじゃないですかなんかその他の狂気であるはずのものを規範化すると駄目だ。

言えるのかもしれないんだけどでも正直僕はねそれを言ってしまうとか仮に個人であったとしてもその意識の連続の中でその人が揃う京阪。

待っているとやっぱり僕は本当はダメだと思うんですよかためには面白いし消費可能なコンテンツとしておそらく最小単位としてアリはアリなんだけどなんかそう。

アリはアリっていうえんため精神によってある一人の巨人をやはり死に追いやるものだと思うから本当はダメだと思っててママに段がないなんだけど一旦まあそれ。

その人の覚悟だから見たら話しで一旦ありとしてで社会に揃う全般化するのはそれは駄目だとでも社会でダメなんだったらやっぱり個人でもダメな。

で逆を言うとこっち側の個人が狂ってるのがありなんだったら別に集団で狂ってるのもそれはあの個人主義の集まりなん。

さっきのヒップホップの話はないけどあの集団としてもいいんじゃないですか全員死ねば全員死んでくれれば別に面白いからいいですよみたいな。

その頃多分に正直僕のどこの山三田はいはいぶじゅつかあーとだけど開いているのでぶどう美女と。

さっきねその話なんかテスト配信の時にしようかなと思うんだけどさっきも言った通り北後って人がやること全てだと思ったんですよだから感想。

批評する時には。

その全てをかっこに入れなければいけないという風に思っているんですねだからその。

あるものが後であるあるものが後でないみたいな評価軸はなくてそれはアウトとして良いかどうかって。

その人が一元的に評価するしかないと思っているんですねでだからそうなんですよだからあの兄におもねるが重い。

いったい自分はそれをどのように評価するかっていう形でしかないのかなという風に思ってるんですよですねあのねこれは僕のは使ったら取っていうのはまだ取ってこと。

になることは全くその通りだと思いまどうこうというよりはまけんだろうな。

選択肢だと思ってるのでその選択肢選択肢選択肢という歌謡は。

そうですよね何かを目的としない技そのものがそのゲートなった物っての芸術だと思ったんですよね英語書くんだ。

その風景を保存するとか記録するっていう本来の目的っていうのが文章形 A。

そのものがゲイとして消化された物っていうのが良かったとかもたぶん僕はその限定もないってことですよね。

それはどっちかってと僕スキルだと思っていてよーすみっコ抽象化してるんですよね寄席にも書い。

かけちゃうわけじゃないですかでそのかいたらかけちゃうっていうその一錠デジタルなところから8洗えるもの。

と思っていてでそっからちょっと一個戻るとそのスキルっていうのを抽出することができるタイで抽出すると歴史ができる子継承。

出来るし批判することもできるって言う話になってくると思うんですね。

写真とか音楽とかみんなそうでありとあらゆるものがお金を取るものになっていくのが資本主義ですか本当。

表現するものという意味では確かにその人間のやること全部後だって口に入れる美術てみてもそうなんでもいい意味でん芸術芸能芸能て行った方が近いかもしれないね芸術芸能。

っていうところでの言葉でしたこれはあのーちょっと明確に分ける必要があると思っていて僕明確。

そこまであの坂上ったんですよねはい分かりますよそれわかるそれわかるまでも一旦分けるとして出て。

もし教育できいいっていうのが武道武術にあるんだとしたらその恐れを学ぶ人に選択肢を与えて解放するものだと自由をもたらすものだと思っているので。

あの夜芸術その英語と音楽もそうだし芸術もストアの美術もえとかもそうだと思うんですよその人に。

選択肢を与えるのだから先選択肢って言ってさ普通に金を貸す。

すごいまーの前前テスト配信だから言うんですけどあの選択肢って精神論じゃないですけどあのー何もあっ。

なくても自分から突然見出すことができるものだと思ってるんですねあの完璧に選択肢を奪われてる人っていうのは存在しえないと思っていてそうですね手で言うことは逆。

選択肢を与えるものがあったとしてもその受け取った側がその選択肢を見つけることができなければ選択肢を与えることにならないと思うんですよだからこそ社会。

技術体系化さと技術が必要なわけですよだからこそというのはあの後に気付かないわけじゃないですかこの恋。

ここにこれだけで食ってる人が実はいるよとか。

その選択肢と言うかルートですよねルートの選択肢を与えたと思うんですけど。

あの何もないところからそれはあれでまさに道ですね所から選択肢を乱すってのはそれは選択肢が与えられてるわけではなくてあの自分でそのルートを作って。

北の端で完全にアウトってどっち買ってそっちだなと思ったんでそうそうそうだから言えることだったんですかそうなんだを考え。

理想的に過ぎていてそんなに自由じゃないので僕は人間は絶対に自由だと思っていて舌正しいその絶対的な自由ってやろう倉庫に寄生しや。

そもそもこの規制っていうのを内在化しちゃうとも自分で選択肢を見つけることができなくなり鬱になり死ぬみたいな感じで考えてる別には無理そうかもしてないですよチュー消化をし。

抽象的だと。

そう言ってもさ制限っていうのは生まれた時から与えられているわけでそういう例えば生まれとか生まれた土地もそうだしそれは制限じゃないじゃない。

単なる環境でしかないですよね。

もうちょっと具体的にどういう制限なんですか舞台的にどう呼ばれましたどういう制限を受けてんですか。

とといえば僕はあのなんかと思いながら今日も10台の送ってきたカルチャーを経験はしていないそれでもさ制限された日じゃないじゃないですか。

今日がそうだったって美女が何者でもないのでは何て足りなくなったのに生まれた人がその東京に馬。

違う経験をするっていうことを何らかの制限によってそうなったっていう風に言う事って可能ですか。

無理だと思ってて痩せに例えばテリーさんが生まれてくる前に中のか東京どっちか選んで選んでって言われてんのに頭。

制限されたって言うんだったら制限だと思うんだけど実際にはただ長野に生まれたわけじゃないですか時刻テキスト制限ってさあの選択肢あります。

でもこれ駄目よっていうなんかそのダブルバインドだと思うんですよ。

それを制限の定義だと思うけど。

限界だと思いますよ。

限界がない別れに制限って言った場合はま漢字二文字の話ですけど何かに刺されてるわけですよなんだけど単なる限界だったら別にあのどっちがつるワールドの方なんだけど。

ワールドの中で始まってるって話だと思うのでそれをわかるんだけど何もセーブされてないわけですよ長野に生まれてること自体は。

それね。

確かに僕は理想的かもしれないけど。

例えばです夜すごいバカみたいな話になるかもしれないけどまあいいやんお金がない人があるルートに進めませんっていう場合に。

本当にそうですかってあると思うんですよ例えばそのあらゆるチートを尽くせばいけるわけですよねま特にフィクション的に行けばあり得るんだけど本当の本当に行けない人って何。

うんうん。

それはされたら洗濯してその見つける人が見つける者だから僕。

道っていうものはあのこんなことにモチベーションとチャンスがあった人がつなぐ道だと思っていてこんな企業。

就職した前例はありませんっていう話だったじゃんですけどハーレムニューヨークのハーレムすごいスラム街の出身の黒人が。

妹に金持ちになってこんなに良い所に住んだような前例階までありませんって話し方鶴でそれを可能にした1000人がいたわけですよその多分何もない丘道を見つけてそれはあの。

なったのかもしれないし立派になったのかもしれないビジネスで成功したのかもしれないそれか白人だけの高校に進学して迫害を受けながらもう道なき道を開いたのかもしれないというのがこれ。

杉真理方哉僕の芸術的にこだわってもそうなんだけど線が入ったればこそなんですよ1000階て道を開いてこういう道も。

死ねして後から来た人がそうなんだそうやってえーとね僕はその道を開くことがあのなんて言うか。

まあその道を開くことがあったと思うんですよねで人は人の成すことはそういうわかりやすさがどれくら。

すべからくそういうなんていうかあの道なき道を誰しもある歩んでると思うのでそういう意味で道だと思ってるんですよそれは間違いないと思う。

それでも最初の一歩をねあのこういうこともした奴がいるぜっていうのがやっぱり先人のねあの話を踏まえてじゃあその道に入ってその道の先から。

今までこのついてきた加速がさあればこそこっちに入って本当に見ちゃいけないところに行けるとかってあると思うよはいはいはい結局その人間のね過去の人類が過去に入ってきた文化。

そっか先にはいけないわけさ。

そういうことかなんかその先っていう考え方ではないと思ってても陽性にさんにん人がいたらあの3人は全員別の道を歩んでると思うんですよでそのルートは術。

パターンとして与えられてるのであのそれはそれがこういう道を歩むかもしれないけどこういう道を歩んでいるパターンっていうものはさておきこのそれぞれの道は全て恒星だと思ってるんでしょね。

どんなことに使用するにパターンパターンだと思っている。

芸術といえばいいかな普通だったらこうと言うか普通だったこともよくないんだけど一般。

進学した大学に入って一般企業ノーマルがモデルノーマルが貰えるいろんな理由でもしかしたら勝てるかもしれないし。

体の夜は大大戦争もしかしたらすることを破壊されてみたいそういう話かもしれないそう思った時にこのルートでまっすぐに入って上に行くのはちょっとこの。

難しいってなった時の求めてフルートとして存在してるのがいろんなその技だと思うわけですよそれは。

だからこその芸術まで男は芸術芸術っていう方の確定金額をするちゃう誰なんだお前どっち勝つとぶどうですよねちょっとだけじゃないんだけどね。

なんとか音楽とかはカメラで何でもいいんだけどそういう物っていうのはあの。

本来ここですかここしかなかったらダメなものをあのこっちもこっちもあるって言って別の本当にこの価値軸だけで評価されてる。

いつもあるものいろいろいろんな価値観を定義しているものだと思うので。

その価値観自分に合う価値観を洗濯できる洗濯可能になる Alternative。

あーそういうことか。

ソウルメイトと思ってるけどね分かった買ったつもり。

自分なりに解釈するとこれ完全自分なりなんだけど人はもう根本的に自由であるとただしそれが気づかれなくなるようなバイアスっていうのが無数にかかってるとその。

かかってるやつをぺりっぺりって行ってあの村の元々の自由度をなんか再現するようなアタッチメントを加えていくっていうのが出る。

スキルでありアートでありテクニックであるってことをで言うことならば非常によく理解できそういうことです何で限界っていう音順バイアスっていうのは確かに鹿で来たのに。

限界てたかって言うとさ体が弱い人がさあの力でそのものすごい体重が200キロあるような人には勝てないわけじゃない。

そういう戦い方をすればねそうなんだけども。

拳で退治しなければならないっていう前提に戻らなければならないって言うバイアスがかかってる状態であれば普通に考えればまあ体が弱い人は定義浄化てないすよね。

なんかその体が弱いとして描かれていた人が共感に表された維持することになっても勝てねえってなった時に行ったら。

やってなるんだけどねそれはあの痙攣ジャンエレンなんだいれんだよそれはそこのけそこで空手でいや実は超弱いやつなんだけど空手で勝つっていうのも割と祖母。

本人にとっての問題だねどっちかって今の横から見た時じゃなくて。

自分に生まれた人が自分も強くあんな風に強くなりたいって思った時にでもこの体の小さな家無理だよねって言った時に癒さ。

よって二に行ってあげられるかどうかと思う子もそうじゃないだめでしょオレコレだったら絶対あの引き金を引くだけで割と誰でも殺せるみたいなそうかもしんないけど。

よ結構そこはあまり違わないと思うんだよな。

なんだろうね。

ちょっと LINE を返します。

あと15分を切りました。

違うと思うんだよ。

息もね人間は本質的に自由だからでもの事を後っていう話にしちゃうと確かにそうなるんだようんうん。

社会的に認められるかどうかっていう話がひとつと。

もうすごく好きなことをすれば環境があるかどうかっていうこともあると思うんだけどでもさっきも言った。

絶体絶命の所で実話中だって言って取り出すのはやっぱり感動があるんだけどな。

だってさーキュレーションがさちょっとあの空手シチュエーションで想像してるかもしれないけど立古戦場でねそうそうそうそうそうそう年端もいかないとかさあの。

ノー敵兵にどこなんですよ。

技術を使って日本日本人が共感を倒すってバックストーリーがあればこそのあのあけさバックストーリーはあの選択自由なわけですよ。

堂本限らないじゃん。

誰でも取れる洗濯じゃないでしょって言ってんのちょっとお父さんに起こしてもらうってわけにいかないでしょそれはいくらでもあるもの。

それを知っての話にしちゃってるから話がややこしくなってるけどどちらかと言うとテリーさんが指定したいのは。

ストーリーのついている偽ぶどうなわけですよねなんとか言っていうその地方の政治家と癒着するやつと比べて。

空手にもそういう人たちがいっぱいいるからそれちょっとしたんだけどそういう人たちがいる。

銃を持たなくても。

肉体的な強さじゃないですかねそれは話が違うの生物的なとか。

パンツ一丁になっても何とか出来るって言ってよさ。

難しいなあ。

待ったけどバイクでも良くてバイクでもいいんだけど。

できなかったことをできるようになるために。

って意味では空手とは国の中でやはり並列ですねってなるとねとね。

言葉の先に依存的に伝える技術っていうのは肉体に宿る。

そうだっていう風に思っている待って待って待ってそこは多様性があるの多様性があるので。

ソフトボールの音がつってもあるからこその射撃精度とかそういう話をするんだったら。

銃を使ってるかバイク使ったらとかであの技術を使って賃貸を拡張してなにかできるようになるってのは届かないでしょ。

はいはい分かりました確かにそう言うと僕はかなり。

アーツっていう物っていうのは文明の利器に近いとかに食べなくても自分。

なんとかなるっていう選択肢を与えてくれる男っていうこと言って日本でのし上がるみたいなストーリーがあるって事か。

うんだからなのでむしろサイボーグの問題が出てくるんですよただ去る者なんだろうかされた時にその辺の話があるかどうかってママ友。

サイボーグボクシングさ一般的になった時代に生身の方でサイボーグに勝つっていうところに色。

そこには感じると思う。

それを体験する技術ってなーあの葡萄だったりとかって言うばかりしててね。

だからすごくてしまうとはどうやってつ下の保守的な権力と結びつきやすいってのはその通りで何とかって言うとレガシーのものが最新のものに勝つっていう構造。

はいはいはいはいはいそこは全く遠いですね。

テスト配信の時の話をしておいてよかったなと思ってそれは僕。

思い出がないのでおそらくその。

変な絡み方をしてますねそうですね。

本当に終わるんだけど愛の感情を持っているので。

まいぜんそうですよ僕も同じぐらい多分ぶどうが好きだったら多分この話もっと建設的な話になるんだけどよくわからない人間が余計なことを言ったか。

子供争奪っていう人間の技術っていうところに対しても無理と思ってないことねそこは僕も持ってるからダメ今話しが神。

のでわかるとか言って書いたことがそれたのよ。

選択した選択肢があってセリフ漏らし日本の汗だったった延長線上。

人間の選択肢選択してことだ人間のことだっていうこと。

理解で出来れば餅の園集を作るとかさそういうことも含まれるって言うかさまかけて。

そこを区別する理由が定義さの中にあり。

倫理的道徳的意味ではなくて単純にあのそこに僕が踏み込めるだけの文脈が僕の中に今何。

そこは撤退します。

僕にとってのキリスト教ほどの思い出がまさか空手にあると思うのか。

なんでもいますけど僕は今日は今日は基本的に空手に対して否定的なこと何も言ってないから今日のテリーさんのキリスト教。

そこを混同してるのはあのテリーさんのなんとかみすだと単純確かに。

だから僕は空手を揶揄してもいないんですよねそれをケリーさんが野湯だと取ってるんですよね。

それはその通りなんだけど非常に無資格だけどそれ以上に過激なことを言っているって言う。

ことをわかって待ってて23でした時を発言してるじゃんね僕は自覚的に辛い。

いいか悪いことだって言ってたけど同じではないですよね。

そこのさちがいってさ必要必要ならば僕はその自覚的だったことを指摘されて自覚的だったわっていうのは言えるけど無自覚。

だからこんな字だって言われても納得できないの。

だから僕は別であることを別であるって言ってるだけなん。

テリーさんはキリスト教に対して野球をしましたで僕はキリスト教関係者。

板野で3回でした深いですって言いましたやゆしてたって自覚があるから認めましたそれは OK。

空手を揶揄したって言うと思いました僕に取れを指摘しました僕は自覚がないからと自覚していま。

っていうことですよだから近くあるや言って近くのない揶揄と思われた発言っていう全く別の話ですよねって話同じだよって今テリーさん言ってたけど。

だからそれは僕の方こそ謝んなきゃいけないその文脈がないから理解できないのでちょっとそれは勉強する必要がもしかするとあるのかもしれない。

テリーさんの中の文脈が僕の中にインストールされないと理解できない話なのかもしれない。

この話はあの子のモノしなきゃいけないからそれは後にして予定。

はいということで告知を廃止しました石が飛んでるかちょっと確認します。

これを固定してます。

サイバーばかり世界杯第4回ですかねそうですねはいかんとはしない4回。

あれですよこれなんか音出るの。

はいじましたはいはいそういうわけで寝癖の書評価希です入ってサッカーの鳥8で。

今回はあの。

ミュージシャンでもあるみたいな言い方をして大丈夫ですミュージシャンでもあるてりーさんがミキサーを導入してくれたので音が良くなっているはずよかなくなっていく破壊聞きやすなった仮装。

左右にパンしてるはずないあのどっちかが長田でどっちかかてりーさんです。

えーとなんだっけ今日のテーマは今日のテーマですね未来の星相星相手の性癖のせい性質の精に愛情の愛ですね。

はいスタートが遅れてしまったのですねあの配信て。

色々雑談をしてたらですねあの子まさかの宗教戦争みたいになりましたちょっと収拾がつかなくなったのでテリーさんこの人ですよねだと。

温厚を辞任してる2人がお互いのコーヒータップしたところを必死にあの子に水をかけ倉庫に鎮火するということにより。

無事9分遅れでのスタート取りやめノート。

素敵な選さを鹿につなぐまあわかりやすくとサイボーグ的な話っていうのがまああのイーロンマスクさんの投資活動によりニュースになってたっていうんでまあブレイン。

話題にしようよとかって話をしていてその時にちょっとあのやはりセクシャルとかアダルトな話ってのが出てきてはいそれを重点的に話そうかとそうって言うのであの未来の星屋に着いてって話をし。

あとあれだここがどこかと話しないと下北沢ブルーマンデーとよみジャンカラ送りしま会は持ち込んで音的にあのごめんご厚意によりますと。

なんかとの出会いに関して最近ニュースがあったってわけでも実はないんだけれどもまあ言ってもあのあれですよたびたびあの花公開でおねサイバーばかり世界で取り上げた取り方無限。

杉田水無くならぬみおさん差別的発言はヘイトスピーチと言われる事件がまぁ最近新庁舎内の内紛ぽい話いとこ。

話題になりつつ後もカタパルトとあのあれですねすナムルさんのラノベの表紙問題とかってまー最近はそのセクシャルな表現に関しては最近巷で話題にはやっぱり改めてなってると思う。

それって言うのとうまこのサイバーばかり世界的なそのテクノロジーの話あれは未来の社会状況の話とかってのともはどのように結びつけて行けるのかって話送る会は行っていこうかなとはい。

はいこれですよあのーまぁ最近のニュースと言うか仙人ととけっこう話題になってるのがセックスロイド最近話題になってるんでもそうかうんあれだ今年の4月には。

そのあれだあれなんでセックスロボットロボットロボットがいるラブホテルっていうビジネスが始まりましたってのがニュースになっておりロボット売春宿ねそうむろぼっ。

その話題それであのすげーロシアと思ったらそのニュースの中であの舌バルセロナで既に行ってますっていうニュースが出てきてと言うのでまぁ確かに最近の話題でもあり。

やっぱりその E。

何だったらちょっとこう嫌がったりするみたい嫌がったりより前向きにそうなってくれたんです攻略可能性みたいなの。

ちょっと会話ができるだけでもやっぱりちょっとそういうこうぶんどうやってしまう韓ガネ高まったりともあるいは会話可能な相手だからこそかえって雑に扱うことによって。

人間相手のような四逆加を楽しんだりとかっていう現象もありませんかされてきてそれですよあの LGBT。

この変態性欲逆嶋莉沙行ったりとかっていうものボール超ロボット開いてたらそういうのも許されるんじゃないかみたいな橋本ロボット人権問題もっと人気9代。

今ねよくやり玉に挙げられるその小児性愛ですよはいはいはいあのロリコンロリコンペドリフィアに人気。

はいはいそうですねあとそうだそれで思い出したけどこの話題だとあれですねぼーんセクシーイエスタデイていうのもそういえば先日は誰に。

五ヶ瀬愛の未来行っちゃった未来なんだねオタク的コンテンツの木てみての話がちょっとこうは第何回もこないだねすんだろ何章史問題仲間。

二次元のその美少女が鹿の園ちょっとロリな美少女が好きな人は現実には当然てくださ聞きたいんだから言うところで我慢してるのに。

どうなるんだみたいな反論て夏になるわけですまぁまぁまぁそうですねとかっていう話をきょうはしていこうという感じですねどうですかこの話題で。

一番気になったニュースで何かありますやっぱりねあのーあれですよロボットのあのセクサロイドと顔小さいチェンジしたらば関係。

エスカレートしてはいはいはいはいそのロボットがボロボロにされて行ったっていうあれしてそのロボットの徘徊徘徊する。

昨日を付け加えた話し方にも人権を人権で言うとおかしなまでも人権という風にあのニュースでは紹介されないで。

その博士がまあサマンサはおもちゃじゃないっていうのに言ったとえその博士の奥さんがあのその相手を拒否する機能でのつけたらいいんじゃないのかっていうのでダミーモードっていない。

サマンサに組み込むんだことによってその久美子んだっていう話がまーとのセックスロボットにも人権がみたいなニュースになっていたっていうのありましたよねその話をすると。

僕が思い出したのがその20世紀の後で割と話題になったパフォーマンスアートでアブラモヴィッチっていうアメリカの女性アーティストがいるんだけれども彼女がその自分は全く抵抗し。

パフォーマンスを始めましたとはいはいそうするとあのどんどんひどいことをする奴っていうのが現れてもう本当に目も当てられないような残酷なことをされたっていう事件があったので相手がログ。

女性が何でもしていい状態に置かれるとボロカスにされるっていう現象がどうもあるっぽいでそのフェミニストがその。

愛しても抵抗するっていうのはそこら辺の女性問題とか性と暴力の問題についてま過敏になってるのではないかっていう説もありますよだから未来の星。

考える有馬セックスロボットのことを考えるにあたってはその性的対象に対して暴力を暴力を暴力的行為に及びたくなるって言う照度。

方向づけみたいなもとについても考えていかないといけないのかなみたいなのは今回結構考えましたよねねねね割とキャッチーなんじゃないのかなと思って。

このテーマを提示したんだけどなんか自分でも今回の今日の告知の為にラジオトークっていうので12分間ちょっと古い投稿を自分でしてみたんだけどこうを語ろうとすればするほどどんどん何て言う。

闇が深いってなんでこれほんとにねあのどうしようかみたいな音なんていうかあのこんなに抱く悩みがあるんだけ。

だったら話しやすいんだけどなんかあの浮気をするとすぐにどういう風は気をしたかって言うと恋愛と暴力と性食って言うの独歩の性愛の中。

鉄鋼技術があのそれぞれ加速するんですよね恋愛であればあの出会い系だとか AI。

生食に関しては人工授精みたいのがあるからそれぞれ技術が加速することによってこの三つ巴がだんだんバラバラになるように見えてバラバラになろうとすればすることな。

欲しいものがすごく可視化してきてあの気が滅入るみたいななんか明るい未来がねあんまり想像できない感じになるんですよそうなんかねあのーやっぱり人間の本持って言い方をすると寝たんだけど。

着いてるところなのかなと結構月離島社会制度とか文明のねその基本対称体の所に行きがちだなんていう話はしてたんですかそうですねそうなんですよや。

僕はね今度っていう大会会看護に関してはもうこれで全摘さんの反論っていうかテレサもそう思ってると思うんだよあの人間って動物の中ではとりわけ本能が壊れているよどうぶつの。

出会っていうあの生殖のところに触れるあれはその恋愛によってこ気持ちが高ぶるとかま暴力設定の発露するみたいな怪獣大戦争人間と動物っての身分菓子する。

未分化の境界線みたいなところがなんかすげーフォーカスされるのかそれが愛のテーマそうですよね言ってみると当たり前なんだけどねと。

CBT だってされて一緒にするのいいのか問題とかもあるんだけどねまあちょっと脱線すると下がるあの漫画作品とね。

あのレズビアン的傾向のあるキャラクターに関して LGBT。

妖精みたいなもんで個人の自由だからほっとけばいいのにわざわざ言及してヘイトスピーチをすることによって支持を集める政治家がいたりそれ面白おかしく鳥。

よって視聴率を稼ぐエンターテイナーがテレビにいたりする俳優状況がある入っていうのを踏まえると確かにそのセクサロイド大都会的なまあそういう。

恋愛を技術によって生殖から切り離す人っていうのとその人工授精みたいな物っていうものでこれが成立してまー綺麗に別れて。

未来っていうのも当然雲南でいちゃもんつけてまーバックラッシュですよねあの前時代的な技術によってせっかく可能になったエッチ減っていうものを指定して。

京都することによって指示を得ようとする人達って待ってて苦しそうでそいつらが強いだろうっていうのはあの実は僕も全くはいはい異論はないんですよ異論はないんだけれども同じ考え方。

あのそういう人たちの支配する世界っていうのとそういうなんて言ったら残念な思考回路の人達せっかく技術によって可能になる物っていうものを自ら指定し。

なんかがんじがらめになっていくところに仕方ないよねってやっていこうという人たちから身を剥がして自分達は技術をあの技術によって得られる利益。

可能性っていうところを享受していきますよって言える強い人達っていう間クラスっていうのか忘れていくだろうっていうのは話したいなってもあったんですよそれが果たして本当に好きなんでも日本におい。

微妙なライン出し方してそいつらが俺らは享受するよって言ってその仕方ない重力みたいなところから本当に身を引かせるのかっていうところを話したいなスキンシップ。

生身の生殖っていうものの方になんかそのスローライフ敵に待機していこーぜうな思考みたいなのはやっぱり出てくるんじゃないのかなという風に思ってるんですよ言葉シンプルとその杉田水脈的な家水着。

完全に重力に絡め取られてるの誰ちょっと違うしこんなんじゃないのかなと思ってるそうですねその入れるろ過砂倉敷で生身の女性とのセックス動画。

その技術によって可能になった可能性ではないところですよね山緑荘の奴に出会うって結局そのなんかなんてないやっぱり違う話じゃないですよね。

佐野にあるけどオフラインではどうだみたいなはいはいはい思考ってなやっぱり出てくるんじゃないのかなとも卓幻獣物語みたいになるんじゃないかなってるんですよあの今でもねその子の郷1。

人と出会えた奇跡が尊いんだみたら誘ってよくあるもんねそうですねそれそれはオンラインでその理想的な人に出会ううっていう印象の難易度があるのでそうだから難易度。

その進んでいける。

運のある人から現場だからオンラインでの出会い系って最近かなりねあのすごいあのなんだろう地上絵てきたと市民権を得てきたところがあるんだけどそか園園長。

存在するような感じになるのかなそうなのかでしょうねだからねどうなんだいや僕ねなんか出会い系でさあの理想のタイプとかって入れるじゃないか見ていれたのそれに。

ブルー AI。

クラウド彼氏みたいなものを提供するんだけど上位クラスとしてリアルにマッチングしまってみたいなああの上位プランカ年会費百万たら1000万みたいなやつが出てくるって。

そうそうするのは面白いなと思っててそれでもさあ一回ぐらい生身の人を紹介したと思ったら中身 AI。

この何気としてくれるんだけどみたいなまあそれガチでスキャンダルですねあの人口さくらはいやばいネアラ百合水戸人口のクラクラ面白い。

別れさせ屋が入らない入らないである程度の一定期間消費者を削除したら自動的に別れられてもそこで。

放送してあのその消費者と恋愛になってその8試練になったらいいですよねえーとですね実は俺ガイなんだでもそれもクロと。

実は私はないでプログラムされたんだけどでもいい飲みたいなぁそうね漢字のところまで行ったら2攻略しないといけない。

ぐっとくるだろうねそれにそれでも本当に社会問題んだけどなるほどねあれ国家の話って何かそこの辺の。

筒井常葉のメインの話ですねその辺の話は国家の話をしますよって感じ今何歩ぐらい20分ぐらいですかコメント今日は満月意味さんと。

魚神サッカー友達が狩りをこめていただいてありがとうございまありがとうございますお二人なんと聞きやすい声なんでしょありがとうございまみきさんのおかげですこれでも担当御担当でしょう。

安いというお声をいただいてそうなると高くなります。

たぶんねそういうスキャンダルを今ほら出会い系だってねえではじめるほら色んなスキャンダルがあったそうですかん田上でその AI 彼氏っていうのが市民権を得てきて。

もう当たり前になってきて育った時の常識はどうなるのかって話。

人工授精でも本当にもっと普及したらいいと思いますよねあのね実はどう考えたこと勝手人口女性が普及するためにセクサロイドは必須だと思ってるんだけど気に。

最終するじゃない曲自分で採取するんですよアレって何も渡されてとかさそういう。

なんかそれってさあちょっとどうなるみたいな雰囲気になるじゃないですかそうですねそれはセクサロイドを導入することで非常にスマートに解決される俺さーでもさー人工授精ってさ何し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?