女の子を上手にホテルに誘う方法 攻略

場所 すすきの想定

状況 サシ飲み後 お互いほろ酔い程度 女の子 可愛い

(YOASOBIのボーカルのikuraちゃんみたいな感じ)

時間 23時前後

画像1

最も一般的な「ホテルいかない?」とか、終電チラッチラッからの「もう遅いし...どう?」とかは、正直リスクがでかすぎる、あとなんかきもい

しかし男という生き物は常に大きい""を持つ生き物であり、ここまで状況が揃ってしまっては、全ての男が我慢の限界を超えて大気圏とマントルを行き来するであろう(?)

テッカニン並みのすばやさで思考を巡らせホテルまでの最短経路を計算し、明日の予定を組み立てなおす、、、これは2020年現在全ての男に標準機能として搭載されている

しかし、

もし相手がぴゅあぴゅあのぴゅあの純粋な真面目ちゃんで股があずきバー並みに硬かったとして、こんな事を言ってしまっては二度と会ってもらえないだろう

そんな時の為に常に持ち球は多く持つべきである

どんなに良いストレートの剛速球を持っていても、変化球を一つも持たないピッチャーは怖くない、メジャーを読んだことがある人ならなんとなくわかるだろう?

注意 くだらねぇ

① サイドステップ

目にも止まらぬ速さでサイドステップしてみてはどうだろう、反復横跳びといっても差し支えないだろう、顔はできれば真顔で。

男 : シュッシュッシュッシュッシユッ |'ω'|三|'ω'|三|'ω'|

女 : 「わぁ」

女 : 「私もやるわ」

男・女 : シュッシュッシュッシュッシユッ |'ω'|三|'ω'|三|'ω'|  |'0'|三|'0'|三|'0'|

ホテルで一人の男の前で脱ぐのと、すすきので必死に反復横跳びをする事、どっちが恥ずかしいかを考えれば結論は既に出ている

既にその女はオチている。

② 土下座して泣きついた後に 寝そべって星を数える

女はギャップというものにくそ弱い

男の醜い姿を見た後にロマンチックな事をすれば、そのギャップに好意を抱かない訳がない

かなりパワー技の為に手を抜いてはいけない、緩急をつけられるよう家で練習しよう!

あと適当に星の名前を言うのはいいが、女の子が天文部だった場合冷静につっこまれる可能性があるので、デネブ アルタイル ベガ と 誕生月の星くらいは暗記しておこう 売り切れたら適当にカタカナを言おう

③ なんかそれっぽい形を指で作ってすっと前に出す

もし相手が同じような事をしてきたら、何らかの組織か秘密結社に所属しているのだろう

後は耳元で「秘密の会合がある」と言い、作り笑顔を心がけてホテルに向かおう、決して2人で入る所を見られてはいけない

部屋番号は悪魔的な数字は避けよう

後は神父とシスターのコスプレを借りて不思議な踊りをちょっと披露すればたぶんイケるんじゃないか?

かなり難易度は高いがハマれば高確率で落とせる

④ 耳元で 「後ろのビルから狙われている、決して振り向かないで」 

飲み屋を出て数分後、表情を崩さずに言おう

後は会話するフリをしながらホテルまで向かう、途中でポケットに潜ませていた小石を女の子から見えない角度で地面に叩きつけると同時に「ピキュン!」と言い、ダッシュでホテルに逃げ込もう、きっと女の子も自ら進んで入ってくれるはずだ

生死を一緒にさまよったのだから、ベットの上で性についてさまよう事なんてもはや大した事ではない

あとは至近距離で俺のスナイ(おっと、これ以上はくだらないのでやめておこう)

.

.

とまぁ最初からずっとくだらなかったが、俺にどうしろっていうんだ、

北海道開拓の父、クラーク博士はこう言っていた、

ボーイズ・ビー・アンビシャス : 少年よ、大志を抱け

と。

俺はそれを自分なりに解釈して、大志を抱いただけなんだ!責めないでくれ!

.

※ あと、YOASOBIの夜に駆けるはめちゃくちゃいい曲なのでぜひ聞いて欲しいと思っている。ぷっ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?