自分だけが損をすることについて。

昔、職場でゴリラに似てるモモちゃんって言う仕事がまったくできない子に突然「なっつさん、(職場近くの居酒屋)の焼鳥丼食べたことありますか?」って聞かれて「焼鳥丼はないなぁ〜」って答えたら「え!人生損してますよ!」って言われて、私、職場ではその子よりかなり上の立場で給料もその子よりかなりいいのになんかイラっとして、でもイラっとするってことは実は図星で、人生損してる自覚があるからイラっときたのかなとも思って、んで私は焼鳥丼すら食べたことないかわいそうな人に見えてんの?って、いや、でもお前のものさしで計るなって話じゃない?とも思って、っていうか女ってさ、“自分だけ損する”の大嫌いじゃない?いや、女だけじゃなくて男も嫌いか。ってかみんな嫌か。待って、自分だけ損するとか好きな人とかいる?“自分だけが損することに興奮する”みたいな変態見たことないし、やっぱり全人類が嫌いなことなのかな。損してないのに損してるってなんやねんって話よな。


くらいまで話したところで


“ゴリラに似てるモモちゃん”っていういらん情報が気になってあとの話入ってこーへん。

って言われましてね。


おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?