見出し画像

アップデート

残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続く中、いかがお過ごしですか?

私は初盆で家族とお参りに行ってきました。

カンカン照り、境内の人口密度の高さ。

熱中症になってはいけないからと早々に引き上げたのですが。

母は家に近づくと、少し足を速めました。

お留守番していた犬を心配して、

「○○くん、暑さでホットドッグになってないかな??」って。

たしかに。うちのわんこはドッグロールに似てる。

え!?というか、エアコン切って出たの?

不安に思うと同時にドアがあき、

母が犬に駆け寄りました。

そしたら。。。犬は普通に嬉しそうにお出迎え。

ちなみに、ちゃんと涼しい屋内にいてました。

演技やったんか〜い!!

ということで、つかの間の実家を満喫してきました。

さて、話変わって、演技といえばこちら。

『グレイトフルムービーセミナー』 ビジネスアップデートは映画から?
https://www.kokuchpro.com/event/92ebe847392dbf826aca53fd304a78ee/

映画好きな人や、向上心あるビジネスパーソンに見てもらいたい内容です。上映会、セミナー、映画を語れる懇親会を予定しています。

よろしければご来場&イベントシェアお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?