あいらぶゆー

第4話みる夜のお楽しみタイムである。
別の韓ドラ見てるけど、並行して観てしまってる。
あいらぶゆーは、割とライトな、ラブコメ系。

韓ドラ全然興味ない彼が、おすすめして来たので観ることにした!

「韓国人俳優さんて、可愛いんだね、、、、韓流にハマるマダムの気持ちがわかった気がする、、、」

と言っていて、もともと韓ドラ好きな私は嬉しかったのである。

土日と気持ちが沈んでいたけど、週が始まり仕事モードになって、自分の役割を、全うする時間とか、疲れて眠る時間とか、夜の隙間時間にドラマ見たりなど、日常に戻ったことで浮上して来た気がする。

波があることは悪いことじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?