やさしさについて(改)

むかしとすこし考えが変わった

なんなん、結局ふたりの間でしか成立しないやつじゃん。これはそうだし別になんなんいうことでもない。

で、で、で、やさしさって相手と自分とのためだった。

相手のためと自分のためってわけるより"相手と自分のため"まるっと、あわせて、ふたりともね、おたがいにねっていうの伝われ。二人の間のことなんだから与える側の自己満だけじゃなくて、もらう側の勝手な解釈じゃなくてふたりの共通認識になるといいね。

ふたりの間でなにをやさしさと捉えるかを擦り合わせていくのもやさしさじゃん、結局思い遣りがそこには存在していて、それが愛なんじゃん


なんなん



気づくの遅いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?