見出し画像

靄に包まれている

ねえまって泣いちゃいそう
だめだどうしようねえね
簡単に近づいてはいけなかった、とおもう

どういう感情なのかわかんなくて潰れそう
このもやもやはなんでしょう視界が奪われている

最近不安定がすぎるね
挙句の果てに縋りたい依存したいとか言い出すし大丈夫かわたし
やばい消えたい

なにをしても不安と後悔と罪悪感しか残らない
これからもずっとわたしがわたしを赦してあげられない
赦すことが愛ならわたしはわたしを一生愛してあげられないしずっと海の底にいる

なんか唐突に過去聴いてた曲に戻る日があるじゃん、きょうはLast Song聴いてるよ。
おやすみなさい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?