見出し画像

はじめまして


こんにちは!
VTuberをはじめた名梨ナイです。
友達に誘われたから始めました、自分のパソコンを買ったのなんてはじめてで、わくわくしています。

このノートは、名梨の日記や、じぶんのこと、書いてみたい文章を置いておく場所です。

VTuberとしてはまだまだこれからです。
出来ないこと、はじめてのこと、たくさんあります。
パソコンも、普段さわらないしね。

わたしは14歳ですが、色んな場所に行く仕事をしています。そこであったことをみなさんにお話したくて作りました。

たとえば、山の上にいた神様にもらった小さい柿の話、嬉しそうに石畳をたたく脚達の行進。
空から降ってきたヘ音記号。
トンネルから出てこない猫とか。

そちらから見るとちょっと不可思議みたいだけど、こちらからすると結構ふつうにあることなので、よろしくお願いします。

今日はここまで。

名梨ナイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?