見出し画像

もにゃもにゃする

名梨ナイです。
今流行りの個人VTuberで、2022年5月くらいにデビューします。
普段は旅人のようなことをしています。
よろしくお願いします。



もにゃもにゃする。


この気持ちになる。
最近もにゃもにゃする。
そしたら、前に書いて、公開してない日記を見つけた。そうそう、これこれ、もにゃもにゃする。
(2022年3月17日公開済み)


胸がもにゃもにゃする。
もやもや、よりも湿っぽい、だからもにゃもにゃ。
何回も、いやいいんだけどさ、って胸の中で呟くんだけど、実際は全然全く良くなんかなくて、悲しいのだ。

いやさ、ナイも悪いところたくさんあったし、あるんだけどさ、でもさ、だからってさ……。ってもにゃもにゃもにゃもにゃ考えてしまう。

いや、まあ、最初から、わかってたけど、って。
言い訳とか、するわけです。

この気持ち、この事柄、どうやって説明したら良いんだろう。

こんな気持ちに気が付かないくらい、わたしが良い人なら良かった。と思うけど、気づいてない時だって、なんだか悲しかった。
つまり、悲しい自分と向き合えるくらいには成長した、ってことかな。

でもやっぱり悲しいと向き合っても悲しくて、なーーんか、他の人に、なんとなくなんとなく、トゲトゲした言葉使っちゃったりして、自己嫌悪とかになって。

結局忘れるしかないのかな。
もにゃもにゃする気持ち。

わたしは人をもにゃもにゃさせないようにしたいなー。
でもさせてるんだろう、なるべく気をつけてるんだけどさぁ……もにゃもにゃ。

今日はもにゃもにゃの日。


2022年3月17日
名梨ナイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?